DMMポイントの貯め方まとめ。クレジットカードで1%還元!DMMモバイルで10%還元

スポンサーリンク

 1   280   0     あとで読む   feedlyで購読  はてブする

DMM.comなどの利用で貯められる「DMMポイント」について使い方・効率的な貯め方などを調べてまとめてみました。

DMMポイントの3つの貯め方

DMMポイントはDMMゲーム内のアイテム購入、動画コンテンツ・通販の買い物での支払いなど、DMMのさまざまなサービスで使えます。

クレジットカード決済で1%のDMMポイントが貯まる

DMM.com内のサービス代金をクレジットカードで支払うと、支払い金額の1%分のDMMポイントが付与されます。利用サービスによって反映時期は異なりますが、決済後即時反映されます。

例えば1,000円の動画コンテンツを購入した場合、DMMポイント10Pが付与されます。

購入時に獲得した有効期限は付与後6ヶ月間です。(獲得方法によって有効期限が異なります)

マーケットプレイス、DMM.Shops、公営ギャンブル、DMM.TV、クラウドソーシングはポイントの付与対象外です。

神姫PROJECT

クレジットカードでのポイントチャージでも+1%のDMMポイントが貯まる

ポイントチャージ」はあらかじめ現金をDMMポイントに交換しておくことです。チャージ金額に+1%分のDMMポイントが上乗せされます。

チャージしたDMMポイントの有効期限は1年です。

例えば1,000円のチャージを行うと1,010円分のDMMポイントが付与されます。

またライブチャットDMMゲーム関連の課金はDMMポイントで行いますので、DMMポイントをチャージしないと利用できないコンテンツもあります。

ポイントチャージのメリットは、他にもカードの利用明細の項目を1項目にまとめることができます。目立ちますからね。

 DMMの格安スマホ利用金額の10%がDMMポイントで還元!

DMMモバイルの利用金額の10%がDMMポイントで還元されます。

スマホの利用でDMMポイントが貯まって、しかもDMM.comで動画コンテンツの購入などが出来るのはお得ですね。

またDMMモバイルをクレジットカードで支払うと合計金額に対して1%のDMMポイントも付与されます。

つまりスマホ利用額の約11%がDMMポイントが毎月キャッシュバックされます。

DMMモバイルはお得にスマホが運用できる。

DMMモバイル」とはDMMモバイルで契約した「SIMカード」を、SIMフリーのスマホやタブレットなどに挿入することで従来よりもお得にインターネットができるサービスです。

矢印がSIMカードです。これをSIMフリーのスマホに挿入するとスマホが動きます。通話だってもちろん可能です。(私はSIMフリーのiPhone7に、LINEモバイルのSIMカードを挿してスマホを運用しています。やってることは同じです。)

格安スマホはその名の通り、大手キャリアよりも月々の料金が安くなるメリットがあります。例えば、DMMモバイルなら通話もできてネットの通信料2GBのプランが月々1,380円で利用できます。

今自分が使っているスマホの料金がどのくらい安くなるか、簡単に料金のシュミレーションができますよ。大手3大キャリアを利用している人にはびっくりな金額が出ます!

PR月額料金を簡単シュミレーション!今だけお得なキャンペーンも実施中!

DMMモバイルでは「SIMフリー端末」のセット販売も行っています。

SIMフリーのスマホはAmazonやSIMフリースマホの専門ショップなどで購入できます。SIMフリーのiPhone7はApple storeで購入しました。

もちろんDMMモバイルでもSIMフリー端末のセット販売を行っています。中には新規購入でDMMポイントがもらえる機種もあるので、狙い目です。

SIMフリー端末は他で契約したSIMカードを挿しても利用できるので、仮にDMMモバイルを解約しても使いまわすことができます。

「DMMポイントの貯め方まとめ。クレジットカードで1%還元!DMMモバイルで10%還元」
いかがでしたでしょうか?
役立ちましたら「シェア」お願いします

 現在 280 名の方が feedly で購読中!

 負けたくないのでぽちっと投票お願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
 この記事のシェアにはテキストリンクのHTMLタグご活用ください。ご自由にコピペしてください。
 最新情報のチェック&あとから読み直す

関連記事


スポンサーリンク

特集ページ@お金ブログ

▼▼「amazon.co.jp」の目次 amazon

▼▼共通ポイント「Ponta」の目次 Ponta

▼▼電子マネー「nanaco」の目次 nanaco

▼▼「楽天」の目次 rakuten

▼▼「イオン」の目次 aeoncard
ページ上部へ戻る