PRONTO(プロント)のプロン党ポイントカードの特典まとめ。いつでもドリンク10%OFF

スポンサーリンク

 0   280   0     あとで読む   feedlyで購読  はてブする

カフェ&バー「PRONTO(プロント)」では「プロン党Edy-楽天ポイントカード」の利用がお得です。カードを使ってプロントで得する方法をまとめました。

プロン党Edy-楽天ポイントカードはユーザーへのごひいき沢山!

プロン党Edy-楽天ポイントカードは、プロントの店頭で発行してもらえます。

発行手数料は1枚500円です。(定期的に?発行手数料の無料キャンペーンをおこなっているようで、私が来店した際は、受け取り時1,000円以上のチャージで手数料が無料になりました)

プロン党Edy-楽天ポイントカードはどんなカード?

プロン党Edy-楽天ポイントカードは、「プロントの会員証」+「楽天ポイントカード」+「楽天Edy」の3つの機能が1つになったカードです。

楽天市場で購入できる「Edy-楽天ポイントカード」との違いは、「プロントの会員証」の機能があるかないかです。

ベーシックなカードは「楽天ポイントカード」+「楽天Edy」は2つの機能のみです。このカードを使ってプロントを利用してもあまりメリットありません。

rakuten super point

今回は「楽天ポイントカード」と「楽天Edy」について詳細は割愛します。下記の記事をご覧ください。

プロン党Edy-楽天ポイントカードをプロントで利用すると、この後に紹介する様々な特典が受けられます。どうせ1枚カードを持つのあれば、沢山の特典がついている得なカードを選びたいですね。

プロン党Edy-楽天ポイントカードでドリンク代がいつでも10%OFF

プロン党Edy-楽天ポイントカードの楽天Edyで支払いをすると、ドリンク代がいつでも10%OFFになります。

プロントは昼はcafeタイム、夜はBarタイムといった風にメニューが時間帯によって異なります。この特典はAllタイム使えるので、夜はお酒も10%OFFということになります。(他の割引サービスとは併用できません)

加えて楽天Edyで支払いをすると200円につき1ポイントが付与されます。

他カードの楽天Edyでは駄目です!プロン党Edy-楽天ポイントカードのみ割引が有効です。

プロント店内には楽天Edyチャージャーが設置されていますので、その場で現金チャージすることが可能です。(写真は別の店で撮影したもの、参考写真です。)

Barタイムはカード提示でオトク!

プロン党Edy-楽天ポイントカードをBarタイムに提示すると下記2つの特典があります。カード所有者本人のみ有効です。

ハイボール2商品(角Dハイボール・ジムビームハイボール)が通常の1.5倍量にアップします!
グラスワイン・ランブルスコが「枡(ます)つき」にアップグレード

「枡つき」の参考写真です。こんな感じに波波に注いでもらえるハズです。

              
スポンサーリンク

プロントで楽天ポイントも貯まりやすい!

プロントではプロン党Edy-楽天ポイントカードに限らず、楽天ポイントカードを提示すると楽天スーパーポイントが貯まります。このマークの付いたカードです。

楽天カードにも現在は標準で搭載されています。

通常楽天ポイントカードを提示するとプロントでは200円につき楽天スーパーポイント1Pが加算されます。

しかしプロン党Edy-楽天ポイントカードを提示した場合は、特別にさらに+1ポイントが加算されます。プロン党Edy-楽天ポイントカードはプロントで他の楽天ポイントカードよりも2倍のポイントが貯まります。下記はその例です。

プロン党Edy-楽天ポイントカード提示 200円につき2ポイント
その他楽天ポイントカード提示 200円につき1ポイント

ただしプロントの特典分のポイントは期間限定ポイントになります。上のレシートでいうと「★キャンペーン分」のことです。

毎月20日・30日はポイントはポイントが2.5倍に!

毎月20日・30日はプロン党Edy-楽天ポイントカード提示でポイントアップします。

通常日 200円につき2ポイント
毎月20日・30日 200円につき5ポイント(通常時の2.5倍)

プロントでさらにポイント還元率をアップさせるには??

その答えは「Edyチャージをクレジットカードで行うこと」です。

例えば「楽天カード」で楽天Edyをチャージすると200円につき1ポイントが付与されます。

現金でチャージしたら1ポイントも付きませんので、クレジットカードでチャージするのが最善です。しかしクレジットカードで楽天Edyへチャージしてポイントがもらえるクレジットカードは限られています。

参考詳細はこの記事

楽天Edyへチャージで最も還元率の優れたカードは「リクルートカード」です。還元率1.2%分ものポイントが獲得できます。

何となくでもお得だなーと思った方はリクルートカードをチェックしてみて下さい。年会費は完全無料です。

またクレジットカードチャージの方法は下記を参照下さい。

↓↓コンビニでクレジットカードチャージする方法

↓↓iPhoneからアプリを使って楽天Edyをチャージする方法

↓↓パソコンを使って自宅でもEdyチャージする方法

              
スポンサーリンク

「PRONTO(プロント)のプロン党ポイントカードの特典まとめ。いつでもドリンク10%OFF」
いかがでしたでしょうか?
役立ちましたら「シェア」お願いします

 現在 280 名の方が feedly で購読中!

 負けたくないのでぽちっと投票お願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
 この記事のシェアにはテキストリンクのHTMLタグご活用ください。ご自由にコピペしてください。
 最新情報のチェック&あとから読み直す

関連記事


スポンサーリンク

特集ページ@お金ブログ

▼▼「amazon.co.jp」の目次 amazon

▼▼共通ポイント「Ponta」の目次 Ponta

▼▼電子マネー「nanaco」の目次 nanaco

▼▼「楽天」の目次 rakuten

▼▼「イオン」の目次 aeoncard
ページ上部へ戻る