クイーンズ伊勢丹で得する方法。エムアイカードとポイントアップデーを活用しよう

スポンサーリンク

 0   280   0     あとで読む   feedlyで購読  はてブする

photo by shutterstock

クイーンズ伊勢丹」は首都圏を中心に出店している高品質な食品専門のスーパーマーケットです。

常連なら三越伊勢丹のクレジットカード「エムアイカード」を使ってください。現金で買い物をするよりも断然お得です。

クイーンズ伊勢丹でエムアイカードを使って得する

エムアイカードを使って買い物をすると、「エムアイポイント」が効率よく貯まります。

エムアイカードで常時2.0%還元!

クイーンズ伊勢丹では100円につきエムアイポイントが2P貯めることができます。還元率は2.0%です。

一般的なクレジットカードでは還元率0.5%~1.0%が普通ですので、倍以上はお得と言えます。

毎月10,000円程度の買い物をするとすると、年間で120,000円。よって2,400円分のポイントを得ることができます。

貯めたエムアイポイントは、次回の買い物時に1P=1円で支払いに利用することができます。店頭で1ポイント単位で利用できるので、有効期限切れの心配やポイントを持て余すこともなさそう。

ANAやJALのマイルに交換することも可能です。

              
スポンサーリンク

月6回程度あるポイントアップデーを狙い撃ち

エムアイカードで通常2.0%の還元率が、毎月の「ポイントアップデー」に同様に買い物をするだけで5.0%還元(100円で5ポイント)に増量します。

クイーンズ伊勢丹のポイントアップデーは、毎月5日、10日、15日、20日、25日、30日。

※「クイーンズ伊勢丹グランデ」(百貨店内で展開する高級食品専門店)では、ポイントアップデーは開催されていません。またクイーンズアイ三鷹店・藤沢店では毎月5・15・25日です。

クイーンズ伊勢丹ではTポイントも貯められます

ただしエムアイカードとTポイントカードを併用することはできません。

クイーンズ伊勢丹ではTポイントカードを提示すると、100円でTポイント1Pが付与されます。還元率は1.0%なので、エムアイカードを使ったほうが2倍お得です。

Tポイントカードではポイントアップデー5%の還元も受けられませんしね。

Tポイントカード:100円につきTポイント1P
エムアイカード:100円につきエムアイポイント2P

クイーンズ伊勢丹で買い物する習慣があるなら、エムアイカードが断然おすすめです。

百貨店ではもっとオトクなエムアイカード

エムアイカードは百貨店の利用ではもっとポイントが貯めやすくなっています。詳しくは下記の記事で紹介していますので、ぜひ見て下さい。

              
スポンサーリンク

「クイーンズ伊勢丹で得する方法。エムアイカードとポイントアップデーを活用しよう」
いかがでしたでしょうか?
役立ちましたら「シェア」お願いします

 現在 280 名の方が feedly で購読中!

 負けたくないのでぽちっと投票お願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
 この記事のシェアにはテキストリンクのHTMLタグご活用ください。ご自由にコピペしてください。
 最新情報のチェック&あとから読み直す

関連記事


スポンサーリンク
ページ上部へ戻る