サブウェイでのクーポン/プリペイドカード活用法とコスパの高い注文方法

 0   266   0     あとで読む   feedlyで購読  はてブする

beautiful-woman-764078_1280
スポンサーリンク

サブウェイ(SUBWAY)大好きです。今日はサブウェイでサンドイッチをお得に購入する方法・コストパフォーマンスをあげる裏技を紹介したいと思います。

サンドイッチを少しでもお得に買う方法

サンドイッチをお得に買う方法を紹介していきます。クーポンやプリペイドなどを使う方法です。

サブウェイのメール会員になってクーポンをゲットしよう

メルマガ会員になれば定期的にクーポンが届きます。

メールアドレス(モバイル・PCも可)を登録すれば良いので、作業的には1分程度です。だれでも無料でクーポンゲットできます。

参考subwayメールマガジン

その他、ドコモプレミアムクラブ会員専用クーポンYahooプレミアム会員用クーポンなどからも取得することが出来るようです。このようなサービスを利用しているのであればそちらもチェックしてみてください。

サブウェイのプリペイドカードを使ってお得に決済しよう

サブウェイプリペイドカード「サブクラブカード」を持っていれば100円以上の利用につき、1%がポイントでキャッシュバックされます。

IMG_0921qq

さらにメール会員になってサブクラブカード情報を紐つけすれば商品購入時もらえるポイントが2倍に。つまり還元率が2%になるお得なポイントサービスを利用しましょう。メール会員の方はログインして、もしくは申込時に手続きが出来ます。

毎月5日・15日・25日はサブクラブカードのポイントが5倍になります。しかもメール会員はポイントがさらに倍なので、10倍もらえることになります。

サブウェイにいくなら、毎月5のつく日に行きたいところです!

さらにサブクラブカードに現金チャージするごとに、もれなく3~5%のボーナスポイントがもらえます

IMG_0917qqq

  • 1,000円チャージで30円分
  • 3,000円で120円分
  • 5,000円で250円分

これはお得ですね!

チャージは現金のみで、クレジットカードではできません。また複数のカード残高を一枚に合算することはできませんのでご注意を。

肝心の申し込み方法は簡単です。サブウェイのお店で会計時に「プリペイドカードを作りたい」と言えばOKです。ついでにその場で現金チャージしてお支払いすれば上記のボーナスポイントがもらえます。

プリペイドカードを持ちたくないなら「リクルートカードプラス」で会計

DSCF679aa9

とはいえ余計なプリペイドカードを作りたくない、という方には「リクルートカードプラス」がおすすめ。リクルートカードプラスなら最初から還元率2%なのでプリペイドカードを持たずとも、サブクラブカード+メール会員の2%還元に並びます。

ただし店舗によってはクレジットカードが使えないお店もあるのでよく行くお店がクレジットカード対応しているか確認してください。イオンのフードコートに出店している場合はカード払いOKです。

 

コストパフォーマンスを上げる注文方法

今度はコストパフォーマンスを上げる注文方法をご紹介します。サブウェイ直伝の裏メニューや注文方法もありますよ。

日替わりセットを選ぶ

2015y05m20d_180715282

日替わりサンドイッチ+ドリンクは(S)サイズまたはオーブンポテトは(S)サイズのセットです。最もコスパが良いと思います。これで何とワンコイン500円は嬉しいです!ドリンクとポテトをどちらも付けるセットは660円です。

【日替わりサンドイッチ】
・月曜日:ハム
・火曜日:たまご
・水曜日:ローストチキン
・木曜日:ツナ
・金曜日:BLT
・土曜日:ツナ
・日曜日:たまご

野菜増し

サンドイッチに使われている野菜(レタス・トマト・オニオン・ピーマン・ピクルス・オリーブ)を無料で増量することが出来ます。

良く苦手な野菜はありますか?と聞かれる事はありますが、その逆で好きな野菜は増やしてもらうことができます。同じ料金なら沢山食べられた方がお得ですからね!

ちなみに野菜を増量する目安は、基準量の1.5倍~2倍だそうです。一番おいしく食べられるよう、具材と野菜の量のバランスを考えているようです。

めんどくさい時は「野菜全て増量で」と言えばOKです。

              
スポンサーリンク

サブウェイ直伝裏メニュー・アレンジ

サブウェイの公式HPツイッターで紹介されたドレッシングアレンジです。

色々なアレンジが楽しめるのがサブウェイの醍醐味の1つですよね。

              
スポンサーリンク

「サブウェイでのクーポン/プリペイドカード活用法とコスパの高い注文方法」
いかがでしたでしょうか?
役立ちましたら「シェア」お願いします

 現在 266 名の方が feedly で購読中!

 ツイッターに最新記事が届きます!

 最新情報のチェック&あとから読み直す
 この記事のシェアにはテキストリンクのHTMLタグご活用ください。ご自由にコピペしてください。

関連記事

ページ上部へ戻る