ネット通販で買える「百貨店おせち」を紹介【2021年】おせち予約はいつまでにすればいい?

おせち
                            

お正月に欠かせないものといえば、「おせち」料理ですよね。

近年では、おせちをネット通販で買う方が増えています。

この記事では、ネット通販で買える「百貨店のおせち」を紹介していきます。

おせちが購入できる百貨店の通販を紹介

百貨店のおせちは、「特別」「高級」「上質」。お正月にふさわしい格式とおもてなしのおせちが用意されています。

どこへ持っていっても恥ずかしくないのが百貨店のおせちだと思います。お世話になった方に贈っても大変喜ばれるでしょう。

そんなおせちが購入できる百貨店のオンライン通販各社の特徴や予約の締め切りなどをまとめてみました。

百貨店の場合、予約開始時期は9月中旬から10月上旬

百貨店の場合(各社バラツキはあるものの)、おせちの予約開始時期はだいたい9月中旬から10月上旬にかけてスタートします。

早いところでは、9月1日から予約を取り始めているところがあります。

早期予約でお得な場合もあるので、おせちに関しては9月頃から動き出したいところです。

大丸・松坂屋百貨店のおせち予約

大丸・松坂屋の目玉は、料理評論家や有名シェフによるおせちです。その他にも名だたる料亭・老舗・有名店のおせちの取り扱いがあります。

予約受付締切は、12/23の午前10時です。


伊勢丹のおせち予約

伊勢丹のコンセプトは、「幸せを分かち合うおせち」。和洋中それぞれで個性が光る特別なおせちです。

インターネット注文期間は2020年10月7日(水)~12月17日(木)午後8時です。

三越・伊勢丹オンラインストア

三越のおせち予約

日本橋三越本店のおせちは、「美と健康を考えたヘルシーな味わい」「Happy Sharing Osechi(幸せを分かち合って、つなぐ思い想い)」などをコンセプトにしたおせち。

各店舗によって扱う商品や異なる点や、配送可能地域が設けされているので、ご注意下さい。

三越・伊勢丹オンラインストア

高島屋のおせち予約

有名料亭や名店のおせち、高島屋限定おせちなどバイヤー厳選のおせち。

予約期間:2020年12月26日(土)午前10時まで ※一部おせち料理は12月27日(日)午前10時まで

東急百貨店のおせち予約

東急百貨店のおせちは「王道」なイメージ。料亭や名店のおせちが並びます。

予約期間は2020年10月1日(木)~12月19日(土)まで。

西武百貨店・そごうのおせち予約

西武百貨店・そごうのおせちのテーマは「コラボのおせち」。

中には配送地域が限られているものがあります。

その他の百貨店のおせち予約

その他の百貨店のおせち特設ページをまとめてみました。

こんな記事も読まれています

                

                    

キーワードで知りたい情報が探せます

                        
                    

SNSでこの記事を紹介して下さい!

 ポチッとクリック後「貼り付け」してみて!(SNS投稿に便利!)
ブログタイトルとURLをコピーする
    
 ブログでご紹介大歓迎!このページのテキストリンク生成用
                

おすすめ記事一覧

1

現在開催されているアルペングループオンラインストアのセール情報・割引情報をまとめてみました。 アルペングループオンライン ...

2

今回は「DMM電子書籍」でこっそりマンガを購入する方法を紹介したいと思います。 DMM電子書籍を買ってみた【手順解説】 ...

3

誕生日特典があるファミレスチェーン店 デニーズ「バースデーパンケーキ」 デニーズでパンケーキをもらう手順をまとめました ...

4

海外ドラマ面白いですよね!私は「ウォーキング・デッド 」に夢中です。 Amazonの動画サービス「 Prime Vide ...

靴下屋のイメージ 5

靴下の専門店「Tabio」「靴下屋」のオンラインストアがリニューアルされました。今までよりも見やすく、買い物がしやすくな ...

東急ハンズのセール・ハンズメッセはいつ開催? 6

「ハンズメッセ」2021年の開催予想 2021年のハンズメッセの開催日程の予想です 開催予想: 2020年のハンズメッセ ...

-通販サイト
-,

© 2020 お金ブログ