イオンシネマでイオンカードを使って映画料金の割引を受ける方法【超簡単】支払いで300円OFF!

イオンカードとイオンシネマの映画鑑賞券
                            

イオンカードでイオンシネマの料金を安くする方法

イオンシネマではイオンカードを使えば、いつでも割引を受けられます。

イオンカードユーザーの方、イオンシネマが近くにある方は必見です!

一般通常料金からいつでも300円OFFに!

イオンカードでイオンシネマの映画チケットを購入すると、一般通常料金からいつでも300円OFFになります。

イオンシネマの一般通常料金は1,800円なので、300円値引きの1,500円で鑑賞ができます。

同伴者も1名まで割引対象となるため、最大で2名分600円の割引きが受けられます。

※ただし他の割引とは併用不可。例えばレイトショー料金からの値引きはされません。一般通常料金からの割引です。

どうやって購入すれば割引が適用される?

割引を適用するには、イオンカードで支払いをするだけ。とっても簡単です。

実際に購入してみました。

現在イオンシネマでは、券売機で映画のチケットを販売している店舗が多いです。

券売機で観たい映画のチケットを選択します。

支払い前の画面では、まだ一般通常料金(1,800円)のままです。

イオンシネマでイオンカードを使って割引する

支払画面で「クレジットカード」を選択して指示通りに決済をします。

支払いが完了し、映画のチケットが発券されたので料金を確認してみると・・・

イオンカードで映画料金が安くなった鑑賞券

300円の割引が自動で適用されていました。

イオンシネマの劇場窓口のほか、ウェブ予約サイト「e席リザーブ」からの購入でも同様に適用されます。

イオンマークがあるクレジットカードならOK

割引の対象となるカードはイオンカードを含め、イオンマークのあるクレジットカードを全てです。

「イオンカード」といえば皆さんが思い浮かべるカードはもちろんこれ。

イオンカードワオン一体型の写真

「イオンカード」「イオンカード・セレクト」のカードはもちろん、その他にもイオンカードとの「提携カード」も割引対象です。

提携カード例:KASUMIカード

KASUMIcard

カード盤面にはちゃんとイオンマークがついています。このマークがついているクレジットカードはイオンシネマでの割引対象カードとなります。

他には「やまやカード」「マルエツカード」なども提携カードになります。

お客さま感謝デーはイオンシネマでもおトク!

イオンの毎月20日、30日「お客さま感謝デー」をご存じの方は多いかと思います。

お客様感謝デー看板

このお客さま感謝デーは、イオンシネマでもお得な日です。

イオンシネマでは、お客さま感謝デーならイオンマークのカードの利用で終日1,100円(税込)になります。

こんな記事も読まれています

                

                    

キーワードで知りたい情報が探せます

                        
                    

SNSでこの記事を紹介して下さい!

 ポチッとクリック後「貼り付け」してみて!(SNS投稿に便利!)
ブログタイトルとURLをコピーする
    
 ブログでご紹介大歓迎!このページのテキストリンク生成用
                

おすすめ記事一覧

1

今回は「DMMブックス(旧電子書籍)」でこっそりマンガを購入する方法を紹介したいと思います。 DMMで電子書籍を買ってみ ...

2

楽天トラベルでは毎月、「得旅キャンペーン」というポイントアップイベントが開催されているのをご存知でしょうか? 旅行の予約 ...

3

「じゃらんスペシャルウィーク」次回開催はいつ? 直近、2021年4月7日(水)10:00 ~ 2021年4月20日(火) ...

ぎょうざ倶楽部プレミアム会員 4

餃子の王将にはお得な「ぎょうざ倶楽部会員カード」というカードがあります。 提示するだけで割引が受けられる会員カードになり ...

毎週日曜日にサービスが受けられるお店 5

毎週日曜日がお得な通販サイト/お店まとめ 【日曜日限定】ソフトバンクスマホユーザーかつPayPay残高での決済(+10倍 ...

-節約術
-

公開日:2021年6月28日

© 2021 お金ブログ