FANZA(DMM.com)の利用が家族にばれないDMMプリペイドカードの使い方まとめ。未成年でもOK!

DMMプリペイドカード バリアブル
                            

FANZA(DMM.com)の利用が家族にばれずに、コンテンツを購入する方法を紹介します。

この方法はクレジットカードを使用しないので、クレジットカードが無い方でも大丈夫ですよ。

DMM利用の家族バレを避けたい

やましい理由がある際は、私ならどうしてもクレジットカードでの買い物は避けたくなります。

その理由が下記です。

  • 利用の形跡が必ず残る

クレジットカードを利用すると様々な形で、使用の形跡が残っちゃうんです。

利用を知らせるメールが飛ぶ

最近はクレジットカードの不正利用対策・早期発見のために、クレジットカードで決済をすると登録したメールアドレスにカード決済が完了したことを通知するメールが届きます。

クレジットカードの利用明細は残る

「DMM.com」という名前を見てパッと思いつくのは、ずばり「アダルト」ですよね。

例え普通にゲーム課金や健全な動画コンテンツを楽しみたいと思っても、クレジットカードの明細書に「ディーエムエム」と記載されるのは気が引けるものです。

ちなみにDMMで動画コンテンツをその都度、クレジットカードで購入するとこんな風に明細に載ります。(購入した商品の名前は記載されません)

例えこの明細を見て「ディーエムエム」が何か知らなかったとしても、検索サイトでちょっと調べたら、どういう会社なのかはすぐに分かってしまいます。

クレジットカードの明細書を郵送しないような設定も行えますが、逆にWEB明細は必ず残ってしまいます。

家族(妻)に「最近の明細見せて」と詰められたらアウトです。

DMMプリペイドを使う方法

クレジットカードを使わずに買い物するには「DMMプリペイドカード」がおすすめです。DMM.comで利用できるDMMポイントをWEB上でチャージすることができます。

DMMプリペイドカード バリアブル

DMMポイントは動画コンテンツの支払いやゲーム・ライブチャットの課金など、支払い全般で利用できます。

DMMプリペイドカードを利用すれば、クレジットカードを使う必要はないので、家族バレするリスクはありません。もちろんDMMプリペイドカードの購入に関して年齢制限はないので、中高生でも購入することは可能です。

DMMプリペイドカードは全国のコンビニエンスストア・その他取扱店にて販売してます。

参考DMMプリペイドカード取扱店はこちら

DMMプリペイドカードの使い方

使い方は簡単です。

step
1
DMMプリペイドカードをコンビニ等で購入する

コンビニ等でカードを購入します。

販売されているプリペイドカードの額面は2,000円・5,000円・10,000円・バリアブルの4種類です。「バリアブル」とは、2,000円~50,000円以内の1円単位で金額を設定できるカードです。

step
2
カードの裏側の銀色部分を削る

銀色のフィルムを削ると10桁のコードが現れますので、それをDMMにログインして専用のページに打ち込みます。このコードをSNSなどにアップすると、他人に使われてしまう恐れがあるので絶対にやめましょう。

step
3
PINコードをDMMのチャージ専用ページに打ち込む

参考DMMチャージ専用ページ

こんな感じに自分のアカウントに即時反映されます。

 VR動画もナイショで! /
VR動画

プリペイドカードとDMMポイントの有効期限は?

最長で約2年間の猶予期間があります。

DMMプリペイドカードの有効期限は、購入日から1年間
DMMプリペイドカードでチャージ後のDMMポイントの有効期限はチャージ日から1年間

家族に内緒で商品を受け取る方法

せっかく支払いをうまく隠蔽できても、商品の受け取りでバレてしまっては元も子もありません。

商品を自宅以外で受け取る方法を紹介しています。

VRスコープを内緒で買う方法

参考DMMで「VRスコープ」や簡易ゴーグル「VOORグラス」を郵便局留めでこっそり内緒で買う方法

この記事を閲覧に来たということは「VR」にご興味がおアリですね。私もそのクチです。 DMM.comの通販で簡易VRゴーグ ...

続きを見る

DMMではクレジットカードで支払うと…お得

使いたくないお気持ちはわかりますが、DMMではクレジットカードを使うとプリペイドカードを使うよりもお得です。

クレジットカード決済で1%のDMMポイントが貯まる

DMM.com内のサービス代金をクレジットカードで支払うと、支払い金額の1%分のDMMポイントが付与されます。利用サービスによって反映時期は異なりますが、決済後即時反映されます。

例えば1,000円の動画コンテンツを購入した場合、DMMポイント10Pが付与されます。

DMMポイントはDMMゲーム内のアイテム購入、動画コンテンツ・通販の買い物での支払いなど、DMMのさまざまなサービスで使えます。

購入時に獲得した有効期限は付与後6ヶ月間です。(獲得方法によって有効期限が異なります)

マーケットプレイス、DMM.Shops、公営ギャンブル、DMM.TV、クラウドソーシングはポイントの付与対象外です。

クレジットカードでのポイントチャージでも+1%のDMMポイントが貯まる

ポイントチャージ」はあらかじめ現金をDMMポイントに交換しておくことです。チャージ金額に+1%分のDMMポイントが上乗せされます。

チャージしたDMMポイントの有効期限は1年です。

例えば1,000円のチャージを行うと1,010円分のDMMポイントが付与されます。

またライブチャットDMMゲーム関連の課金はDMMポイントで行いますので、DMMポイントをチャージしないと利用できないコンテンツもあります。

まとめ

DMMプリペイドカードを使えばまず家族バレはしないでしょう。スマホの閲覧履歴など、支払い以外のところでアシがつかないよう注意してください。

一般動画

こんな記事も読まれています

                

                    

キーワードで知りたい情報が探せます

                        
                    

SNSでこの記事を紹介して下さい!

 ポチッとクリック後「貼り付け」してみて!(SNS投稿に便利!)
ブログタイトルとURLをコピーする
    
 ブログでご紹介大歓迎!このページのテキストリンク生成用
                

おすすめ記事一覧

1

現在開催されているアルペングループオンラインストアのセール情報・割引情報をまとめてみました。 アルペングループオンライン ...

2

今回は「DMM電子書籍」でこっそりマンガを購入する方法を紹介したいと思います。 DMM電子書籍を買ってみた【手順解説】 ...

3

誕生日特典があるファミレスチェーン店 デニーズ「バースデーパンケーキ」 デニーズでパンケーキをもらう手順をまとめました ...

4

海外ドラマ面白いですよね!私は「ウォーキング・デッド 」に夢中です。 Amazonの動画サービス「 Prime Vide ...

靴下屋のイメージ 5

靴下の専門店「Tabio」「靴下屋」のオンラインストアがリニューアルされました。今までよりも見やすく、買い物がしやすくな ...

東急ハンズのセール・ハンズメッセはいつ開催? 6

「ハンズメッセ」2021年の開催予想 2021年のハンズメッセの開催日程の予想です 開催予想: 2020年のハンズメッセ ...

-プリペイドカード
-

© 2020 お金ブログ