「くら寿司」で楽天ポイントが貯まる/使える!全額ポイント払いで食事ができました

無添くら寿司で楽天ポイントが貯まる
                            

くら寿司は楽天ポイント加盟店なので、楽天ポイントカードを提示すればポイントを貯めることができます。

楽天ポイントカードのついた「楽天カード」でもポイントが貯められますよ。

くら寿司では楽天ポイントが貯められます/使えます

くら寿司では、食事代金200円(税抜)につき1ポイントが貯まります。

無添くら寿司で楽天ポイント

ただしお食事券や優待券、その他割引券などでの支払い分はポイント付与対象外となります。一部ポイント付与対象外商品(生ビールサーバー等)もあります。

またお手持ちの楽天ポイントは1ポイント1円相当で使えます。

お会計の前に「支払いは楽天のポイントを使います」と申し出ればOKです。

全額ポイント払いでくら寿司で豪遊してみた

「無添くら寿司」は楽天ポイントを使うことができます。

そこで楽天ポイントを使って食事をしてみました。

全額ポイント払いしたので、現金での支払いはゼロでした♪♪

私は「楽天カード」を愛用しているので、日々の買い物でコツコツポイントを貯めていれば、無添くら寿司でタダで食事できるくらいのポインンとならすぐ貯まりますよ。

また楽天のポイントには使用期限が決まっている「期間限定ポイント」があります。このポイントも街ナカのお店で1ポイント単位で使うことができます。

楽天ポイントカードを入手してから「くら寿司」へ行こう

くら寿司で効率よく楽天ポイントを貯めたい方は、楽天ポイントカードを準備していくのがベスト!

楽天ポイントカードベーシックデザイン

入手方法については下記記事を参考にどうぞ。

楽天ポイントカードの種類
参考楽天ポイントカードの貯め方・使い方を解説!入手方法からアプリ登録まで使いこなしを一挙まとめ

楽天のポイントは「楽天市場で貯められるポイント」というイメージがありますが、楽天ポイントはリアル店舗での買い物でも貯めた ...

続きを見る

おすすめは、楽天ポイントカード機能が搭載された楽天カードです。クレジットカードもポイントカードもこれ一枚で済みます。

くら寿司デザインの楽天ポイントカードをゲットしよう

店頭ではくら寿司のオリジナルデザインの楽天ポイントカードを配布しています。

レジで「楽天ポイントカードをください」と申し出れば、その場で受け取ることができますよ。

無添くら寿司で楽天ポイントが貯まる

参考くら寿司楽天市場店でしか買えない商品も

このデザインも良いですけど、どうせ使うならキャラクターデザインなどかわいい個性的なカードが良いですよね。

楽天のオフィシャルショップでしか買えないデザインカードがあります。ぜひ自分の好きな1枚を見つけてみてください。

不二家とのコラボカードは今一押しです。

不二家といえば「ペコちゃん」「ポコちゃん」「ミルキー」など連想する方が多いかと思います。それらがすべてコラボデザインになっています。シンプルながらとてもかわいいです。

ミルキーの包み紙がデザインされたカード!このデザインお気に入りです!

ペコちゃんのシンプルなデザインもかわいい!楽天の赤とカラーリングもぴったりです!

こんな記事も読まれています

                

                    

キーワードで知りたい情報が探せます

                        
                    

SNSでこの記事を紹介して下さい!

 ポチッとクリック後「貼り付け」してみて!(SNS投稿に便利!)
ブログタイトルとURLをコピーする
    
 ブログでご紹介大歓迎!このページのテキストリンク生成用
                

おすすめ記事一覧

1

今回は「DMMブックス(旧電子書籍)」でこっそりマンガを購入する方法を紹介したいと思います。 DMMで電子書籍を買ってみ ...

2

楽天トラベルでは毎月、「得旅キャンペーン」というポイントアップイベントが開催されているのをご存知でしょうか? 旅行の予約 ...

3

「じゃらんスペシャルウィーク」次回開催はいつ? 直近、2021年4月7日(水)10:00 ~ 2021年4月20日(火) ...

ぎょうざ倶楽部プレミアム会員 4

餃子の王将にはお得な「ぎょうざ倶楽部会員カード」というカードがあります。 提示するだけで割引が受けられる会員カードになり ...

毎週日曜日にサービスが受けられるお店 5

毎週日曜日がお得な通販サイト/お店まとめ 【日曜日限定】ソフトバンクスマホユーザーかつPayPay残高での決済(+10倍 ...

-ポイントカード
-

公開日:2020年10月9日

© 2021 お金ブログ