【あんだく】餃子の王将で「天津飯」「中華飯」のあん増量オーダーしてみた【裏メニュー】

餃子の王将天津飯あん増量オーダー

餃子の王将の「天津飯」大好きです。

1杯440円という安さも去ることながら、何度食べても飽きないシンプルなウマさ!ハマっている方も多いかと思います。

実は、王将の天津飯をさらに美味しく食べる裏メニューがあります。

それが「天津飯のあんだく(あん多め)」です。

餃子の王将で「あん増量オーダー」してみた

天津飯のあん多めオーダーは、過去に何度もテレビで紹介されていることもあり、割と有名な「裏メニュー」の1つです。

注文方法は、シンプルに「天津飯、あん多めでお願いします」。これでOKです。

餃子の王将天津飯あん増量オーダー

通常お玉1杯の「あん」が、2杯分に増量されているらしいです。

食べても食べても「あん」がなくなりません。「あん」好きにはたまらない。。。

餃子の王将天津飯あん増量オーダー

「あん」で量(かさ)も増えるので、通常より満腹感も得られます。

ちなみに下は通常の量。

王将の天津飯

一度あんだくを食べてしまうと物足りないです。

中華飯でも「あんだく」オーダー可能

同じく人気メニュー「中華飯」でもあんだくオーダーが可能です。

実際にオーダーしてみました。

中華飯のあんだく

写真では分かりにくいですが結構えぐらないとご飯が出てこないくらい、あんがかかっています。

あんだくは無料

あん増量をオーダーしても、追加料金を取られることはありません。無料です。

王将あんだく無料

あん多めはレシートにも印字される、いわば公認メニューです。

臆することなく、オーダーしてみてください。

今回紹介した「王将」はこの看板のお店

餃子の王将」は、株式会社王将フードサービスという会社が運営する店舗ブランドです。

「餃子の王将」はこの看板のお店です。

公式通販サイトでは、ラーメンをお取り寄せできますよ。

PR餃子の王将公式通販サイト(Yahoo!ショッピング)
ぎょうざ倶楽部会員
参考2022年版「ぎょうざ倶楽部会員カード」の取得方法・メリットを紹介。まずはスタンプ25個集めよう

餃子の王将にはお得な会員カードがあるのを皆さんはご存知でしょうか。「ぎょうざ倶楽部会員カード」というカードになります。 ...

続きを見る

ぎょうざ倶楽部プレミアム会員
参考【王将】ぎょうざ倶楽部プレミアム会員になる方法を分かりやすく解説【7%OFF】2022年版

餃子の王将にはお得な「ぎょうざ倶楽部会員カード」というカードがあります。 提示するだけで割引が受けられる会員カードになり ...

続きを見る

こんな記事も読まれています

                

                    

キーワードで知りたい情報が探せます

                        
                    

SNSでこの記事を紹介して下さい!

 ポチッとクリック後「貼り付け」してみて!(SNS投稿に便利!)
ブログタイトルとURLをコピーする
    
 ブログでご紹介大歓迎!このページのテキストリンク生成用
                

おすすめ記事一覧

スマイルホテルでAカードポイント使える 1

出張・旅行などでホテルに宿泊の際、お得な「Aカード」をご存知でしょうか? 今まで何気なく利用していたビジネスホテルなどで ...

タリーズカードをタリーズコーヒーで使う方法 2

カフェチェーン「TULLY'S COFFEE (タリーズコーヒー)」では、プリペイドカード「タリーズカード」を利用するこ ...

3

Amazon「コンビニ受け取り」の使い方・メリットを紹介 Amazonで購入した商品は、指定したコンビニを受け取り場所に ...

4

「確かAmazonで購入したけど、商品名なんだっけ?」「以前にAmazonで購入した商品と同じものが欲しい」 そんな理由 ...

5

マケプレお急ぎ便とは、Amazonマーケットプレイスの出品者が発送する商品を、いち早くお届けする配送オプションです。 た ...

6

Amazonの配達、時間指定/日にち指定はできる? 結論から言うと、Amazonの配達に関して時間指定/日にち指定は可能 ...

7

Amazonから「ご注文の商品の発送に遅延が発生しました。」とのメールが届きました。 つまりどういうことなのか、今後どう ...

アイリスプラザのマスク 8

アイリスオーヤマ公式通販サイト「アイリスプラザ」のポイントや会員特典についてまとめてみました。 ポイントやクーポンを駆使 ...

楽天パンダマン 9

楽天ポイントの期間限定ポイントの使い道 楽天市場で買い物をしたり、知らない間に結構貯まっている期間限定ポイントですが、少 ...

-節約術
-