「タリーズカード」はタリーズコーヒーでお得なプリペイドカード!ドリンク購入で割引サービス

タリーズカードをタリーズコーヒーで使う方法

カフェチェーン「TULLY'S COFFEE (タリーズコーヒー)」では、プリペイドカード「タリーズカード」を利用することで、誰でも割引を受けられてお得に飲食をすることができます。

タリーズカードの使い方・チャージ方法を紹介

プリペイドカード 「タリーズカード」の特徴を紹介します。

タリーズカードはプリペイドカード

  • 「プリペイドカード」として、支払いができる
  • タリーズカードで支払うと、ドリンク類が1杯10円引き
  • 「タリーズポイント」も貯まる

タリーズカードは全国のタリーズコーヒー(一部店舗除く)で利用可能です。

タリーズコーヒーの看板

下記の店舗検索ページより確認ください。

参考タリーズコーヒー店舗検索

タリーズカードで支払いができる

タリーズカードは、チャージによって繰り返し利用できるプリペイドカードです。

あらかじめ残高をチャージしておくと、飲食代金の支払いをすることができます。

使い方のイメージとしては、「Suica(スイカ)」や「PASMO(パスモ)」を思い浮かべてください。

財布を取り出さなくてもパスケースやスマホケースに入れてさっと出せば、簡単に買い物できます。とっても便利です。

スマホケースに挟んでおけば、ちょっとしたお散歩ついでにお店に立ち寄ることもできますよ。現金を持ち歩かなくても。

タリーズカードで支払うと、ドリンク類が1杯10円引き

タリーズカードでの支払いの場合、ドリンク類が1杯につき10円引きになります。

実際にタリーズカードでコーヒーを購入してみると、ちゃんと割引が適用されてました。

「タリーズポイント」も貯まる

クラブタリーズ」登録して、タリーズカードで支払いをすると「タリーズポイント」が貯められます。

タリーズポイント

クラブタリーズとは、タリーズの会員サービスです。

  1. クラブタリーズに会員登録する
  2. タリーズのアプリをダウンロード
  3. タリーズクラブのアカウントでログイン
  4. タリーズカードの情報登録

この4ステップでタリーズポイントが貯められるようになります。

登録したタリーズカードでのお買い物1円(税込)につき、1Beansが付与されます。タリーズポイントの単位はBeans(ビーンズ)です。

10,000Beans集めると、デジタルインビテーションチケットがもらえます!

デジタルインビテーションチケットは、2~4名様までのご来店でお好きなドリンク4杯まで全サイズ50%offになります。

タリーズクラブの登録をしないと、カードを利用してもポイントが貯まらないので要注意です。

「タリーズカード」をチャージする方法

タリーズカードには1,000円単位で入金が可能。チャージ後はすぐに使うことができます。

残高をチャージする方法は下記となります。

  • レジでチャージ
    お会計前に現金でチャージできます
  • クレジットカード(アプリ)
    オートチャージも可能
  • PayPay(アプリ)

お会計の前に「タリーズカードのチャージお願いします」と申し出ればOKです。

いくらチャージしますか?と聞かれますので金額を伝え、現金を払います。

それでカードの中にチャージ金額が反映されます。

ちなみに店頭では1,000円単位で20,000円までチャージできます。

チャージした金額の有効期限は、最終入金日または最終利用日から2年間です。

定期的にタリーズカードを利用していれば残高が失効することはありません。ご安心ください。

カード内の残高確認方法

レシートで残りの残高が表示されます。

タリーズのスマホアプリや専用ウェブページで手続きをすることで残高を確認できます。

参考ウェブ上で残高確認はこちら

タリーズカードの発行方法

タリーズカードは店頭で即日発行してもらえます。

お店の方に「タリーズカードの発行をお願いします」と声を掛けましょう。

入会金・年会費は一切無料です。

こんな記事も読まれています

                

                    

キーワードで知りたい情報が探せます

                        
                    

SNSでこの記事を紹介して下さい!

 ポチッとクリック後「貼り付け」してみて!(SNS投稿に便利!)
ブログタイトルとURLをコピーする
    
 ブログでご紹介大歓迎!このページのテキストリンク生成用
                

おすすめ記事一覧

アイリスプラザのマスク 1

アイリスオーヤマ公式通販サイト「アイリスプラザ」のポイントや会員特典についてまとめてみました。 ポイントやクーポンを駆使 ...

楽天パンダマン 2

楽天ポイントの期間限定ポイントの使い道 楽天市場で買い物をしたり、知らない間に結構貯まっている期間限定ポイントですが、少 ...

3

楽天市場で定期的に開催される「全ショップ対象!エントリー&2ショップ購入でポイント3倍」キャンペーンのルールにつ ...

Amazonアウトレット検品済みシール 4

Amazonにはアウトレット品を販売する「Amazonアウトレット」というページがあります。 「現品限り」「B級品」「新 ...

5

LUXURY DAYS(ラグジュアリーデイズ)とはどんなキャンペーン? LUXURY DAYS(ラグジュアリーデイズ)キ ...

6

Amazonの配達、時間指定/日にち指定はできる? 結論から言うと、Amazonの配達に関して時間指定/日にち指定は可能 ...

イオンカードとイオンシネマの映画鑑賞券 7

イオンカードでイオンシネマの料金を安くする方法 イオンシネマではイオンカードを使えば、いつでも割引を受けられます。 イオ ...

肉の日 8

「プレ肉キャンペーン」はどんなイベント? プレ肉キャンペーンとは、期間中に合計20,000円以上の購入で+6%になるポイ ...

9

「倍!倍!ストアキャンペーン」はどんなイベント? 倍!倍!ストアキャンペーンとは、Yahooショッピング内の対象ストアで ...

-プリペイドカード
-