【ココイチ】カレーハウスCoCo壱番屋で楽天ポイントが貯まる!「パスタ・デ・ココ」でも左同!

ココイチデザインの楽天ポイントカード

「カレーハウスCoCo壱番屋」(以下ココイチ)は楽天ポイント加盟店なので、楽天ポイントカードを提示すればポイントを貯めることができます。

楽天ポイントカードのついた「楽天カード」でもポイントが貯められますよ。

ココイチでは楽天ポイントが貯められます/使えます

ココイチでは食事代金100円(税抜)につき1ポイントが貯まります。

IMG_as2322

またお手持ちの楽天ポイントは1ポイント1円相当で使えます。

あんかけスパゲッティ専門店「パスタ・デ・ココ」も楽天ポイント加盟店

壱番屋グループといえばCoCo壱番屋ですが、実は名古屋めしの代表格でもある「あんかけスパ」の専門店も展開しているのはご存じでしょうか?

私は「名古屋めし」というジャンルに関しては、あまり良い印象を持ち合わせておりませんが、この「あんかけスパ」なる食べ物のウマさ・中毒性は一目置いております。

本当に美味いんです。

興味がある方は是非とも「あんかけスパゲッティ専門店 パスタ・デ・ココ」へどうぞ。

これがあんかけスパの代表「ミラカン」です。写真は300gで標準サイズです。

IMG_32sd93

ミラカンとは肉(ソーセージ・ベーコン)と野菜が乗ったメニューのことを言います。

肉系トッピングを「ミラネーゼ」、野菜トッピングを「カントリー」といい、両方のったパスタを名古屋では頭文字を合わせて「ミラカン」と呼ぶのが一般的です。

魚白身フライなどのトッピングは「バイキング」と呼んだりもします。

そしてあんかけスパと言えばこのソースです。

IMG_3296ssd

トマト・タマネギなどの野菜ベースのソースに大量の胡椒加え、餡状に仕上げたソースです。

パスタ・デ・ココでは4種のソースから選ぶことができますが、一般的にあんかけスパのソースと言われるものは「マイルドスパイシー」のソースだと思います。(※ノーマルは食べたことないですけど)

パスタ・デ・ココの(マイルドスパイシー)ソースは口に入れた瞬間にホワイトペッパー系の鼻に突き抜ける辛さと風味が来ますね。

辛みの後はマイルドなトマトなどの野菜の風味がおっかけてきます。そしてまたブラックペッパーの辛さがじんわりとやってきて、食欲をさらにそそらせます。

あとは鉄板の食べ方はこれでもかって位に「粉チーズ」を振って下さい。これがまた少し辛みを中和さマイルドにしつつもパルメザンチーズの風味がコクを出してくれます。

あと「鉄板ナポリタン」というメニューがありますが、これはナポリタン界の中で一番うまいです。

楽天ポイントカードを入手してからココイチへ行こう

ココイチでの買い物で効率よく楽天ポイントを貯めたい方は、楽天ポイントカードを準備していくのがベスト!

楽天ポイントカードベーシックデザイン

入手方法については下記記事を参考にどうぞ。

楽天ポイントカードの種類
参考楽天ポイントカードの貯め方・使い方を解説!入手方法からアプリ登録まで使いこなしを一挙まとめ

楽天のポイントは「楽天市場で貯められるポイント」というイメージがありますが、楽天ポイントはリアル店舗での買い物でも貯めた ...

続きを見る

おすすめは、楽天ポイントカード機能が搭載された楽天カードです。クレジットカードもポイントカードもこれ一枚で済みます。

ココイチデザインの楽天ポイントカードをゲットしよう

店頭ではココイチのオリジナルデザインの楽天ポイントカードを配布しています。

ココイチデザインの楽天ポイントカード

レジで「楽天ポイントカードをください」と申し出れば、その場で受け取ることができますよ。

このデザインも良いですけど、どうせ使うならキャラクターデザインなどかわいい個性的なカードが良いですよね。

楽天のオフィシャルショップでしか買えないデザインカードがあります。ぜひ自分の好きな1枚を見つけてみてください。

不二家とのコラボカードは今一押しです。

不二家といえば「ペコちゃん」「ポコちゃん」「ミルキー」など連想する方が多いかと思います。それらがすべてコラボデザインになっています。シンプルながらとてもかわいいです。

ミルキーの包み紙がデザインされたカード!このデザインお気に入りです!

ペコちゃんのシンプルなデザインもかわいい!楽天の赤とカラーリングもぴったりです!

こんな記事も読まれています

                

                    

キーワードで知りたい情報が探せます

                        
                    

SNSでこの記事を紹介して下さい!

 ポチッとクリック後「貼り付け」してみて!(SNS投稿に便利!)
ブログタイトルとURLをコピーする
    
 ブログでご紹介大歓迎!このページのテキストリンク生成用
                

おすすめ記事一覧

アイリスプラザのマスク 1

アイリスオーヤマ公式通販サイト「アイリスプラザ」のポイントや会員特典についてまとめてみました。 ポイントやクーポンを駆使 ...

楽天パンダマン 2

楽天ポイントの期間限定ポイントの使い道 楽天市場で買い物をしたり、知らない間に結構貯まっている期間限定ポイントですが、少 ...

3

楽天市場で定期的に開催される「全ショップ対象!エントリー&2ショップ購入でポイント3倍」キャンペーンのルールにつ ...

Amazonアウトレット検品済みシール 4

Amazonにはアウトレット品を販売する「Amazonアウトレット」というページがあります。 「現品限り」「B級品」「新 ...

5

LUXURY DAYS(ラグジュアリーデイズ)とはどんなキャンペーン? LUXURY DAYS(ラグジュアリーデイズ)キ ...

6

Amazonの配達、時間指定/日にち指定はできる? 結論から言うと、Amazonの配達に関して時間指定/日にち指定は可能 ...

イオンカードとイオンシネマの映画鑑賞券 7

イオンカードでイオンシネマの料金を安くする方法 イオンシネマではイオンカードを使えば、いつでも割引を受けられます。 イオ ...

肉の日 8

「プレ肉キャンペーン」はどんなイベント? プレ肉キャンペーンとは、期間中に合計20,000円以上の購入で+6%になるポイ ...

9

「倍!倍!ストアキャンペーン」はどんなイベント? 倍!倍!ストアキャンペーンとは、Yahooショッピング内の対象ストアで ...

-ポイントカード