サンヨネのプリペイドカード「よねか」の使い方を紹介【豊橋市/豊川市/蒲郡市】よねかは何がお得?

サンヨネのプリペイドカードよねか
                            

「サンヨネ」は、愛知県の豊橋市を中心に東三河地方に店舗を展開しているスーパーマーケットです。

サンヨネ蒲郡店よねか

サンヨネでは「よねか」というプリペイドカードが使えます。

「よねか」の使い方を紹介します。

「よねか」を使うメリットを紹介

「よねか」を使うとこんなメリットがあります。

メリット

  • 現金のやりとり無しで買い物ができる
    支払いがスムーズ!
  • 「よねか」の特典がある
    過去にはよねか払いで5%OFF・1万円以上のチャージに5%の割増プレミアムなどが実施されていました。

支払いがスムーズになる

「よねか」はプリペイドカードです。

あらかじめ残高をチャージしておくと、支払いをすることができます。

使い方のイメージとしては、「Suica(スイカ)」や「manaca(マナカ)」を思い浮かべてください。

財布を取り出さなくてもスマホケースに入れておいてさっと出せば、簡単に買い物できます。とっても便利です。

残高のチャージは、店内に設置されたチャージ機で1,000円単位で入金できます。

ヨネカチャージ機

残高がある状態で、レジで「よねか」で支払います、と告げればOKですよ。

残高が減ったらまたチャージしましょう。(チャージ機で残高の確認もできます)

「よねか」の特典がある

現時点では、現金なしで買い物ができる意外のメリットがあまりありません。

最近はあまり魅力的なキャンペーンが無い気がします。

「よねか」を使うことで、お得になるキャンペーンは過去に行われています。

  • 「よねか払い」で5%OFF
  • 1万円以上のチャージで5%の割増プレミアム

よねか払いで5%OFFは、よねか導入直後に行われていたキャンペーンです。(それ以降は実施されてません)

愛知県豊橋市「よねか」サンヨネ

サンヨネの毎月開催の1日(豊川店は月末)の5%引きセールは昨今の情勢(コロナ)により中止となっています。もし再開されれば、おそらく「よねか払いで5%OFF」、あるんじゃないでしょうか。

最近は、1万円以上のチャージで5%の割増プレミアムが多いです。

よねかの申込みはサービスカウンターで

よねかの発行は、各店舗のサービスカウンターで行っています。

即日発行してもらえます。

年会費も発行手数料も無料です。

サンヨネのPB商品お試しあれ

サンヨネのPB(プライベートブランド)商品、めちゃめちゃ美味しいです!

サンヨネのPB商品うますぎる

牛乳・卵・ヨーグルトに食パン。これらは本当に美味しい!

あと餃子の皮もおすすめです!自宅餃子がお店の味になりますよ。

一度サンヨネの商品を食べちゃうと、絶対に他には行けないです。

こんな記事も読まれています

                

                    

キーワードで知りたい情報が探せます

                        
                    

SNSでこの記事を紹介して下さい!

 ポチッとクリック後「貼り付け」してみて!(SNS投稿に便利!)
ブログタイトルとURLをコピーする
    
 ブログでご紹介大歓迎!このページのテキストリンク生成用
                

おすすめ記事一覧

1

今回は「DMMブックス(旧電子書籍)」でこっそりマンガを購入する方法を紹介したいと思います。 DMMで電子書籍を買ってみ ...

2

楽天トラベルでは毎月、「得旅キャンペーン」というポイントアップイベントが開催されているのをご存知でしょうか? 旅行の予約 ...

3

「じゃらんスペシャルウィーク」次回開催はいつ? 直近、2021年4月7日(水)10:00 ~ 2021年4月20日(火) ...

かきつばたの湯 4

予行予約サイト「じゃらんnet」を利用していると、前触れもなくポイントがもらえることがありますよね? 今回は急にもらえた ...

毎週日曜日にサービスが受けられるお店 5

毎週日曜日がお得な通販サイト/お店まとめ 【日曜日限定】ソフトバンクスマホユーザーかつPayPay残高での決済(+10倍 ...

-プリペイドカード
-

公開日:2021年1月19日

© 2021 お金ブログ