サンヨネのプリペイドカード「よねか」の使い方を紹介【豊橋市/豊川市/蒲郡市】よねかは何がお得?

サンヨネのプリペイドカードよねか

「サンヨネ」は、愛知県の豊橋市を中心に東三河地方に店舗を展開しているスーパーマーケットです。

サンヨネ蒲郡店よねか

サンヨネでは「よねか」というプリペイドカードが使えます。

「よねか」の使い方を紹介します。

「よねか」を使うメリットを紹介

「よねか」を使うとこんなメリットがあります。

メリット

  • 現金のやりとり無しで買い物ができる
    支払いがスムーズ!
  • 「よねか」の特典がある
    過去にはよねか払いで5%OFF・1万円以上のチャージに5%の割増プレミアムなどが実施されていました。

支払いがスムーズになる

「よねか」はプリペイドカードです。

あらかじめ残高をチャージしておくと、支払いをすることができます。

使い方のイメージとしては、「Suica(スイカ)」や「manaca(マナカ)」を思い浮かべてください。

財布を取り出さなくてもスマホケースに入れておいてさっと出せば、簡単に買い物できます。とっても便利です。

残高のチャージは、店内に設置されたチャージ機で1,000円単位で入金できます。

ヨネカチャージ機

残高がある状態で、レジで「よねか」で支払います、と告げればOKですよ。

残高が減ったらまたチャージしましょう。(チャージ機で残高の確認もできます)

「よねか」の特典がある

現時点では、1万円以上のチャージで5%の割増プレミアムが多いです。それ以外のメリットはありません。

最近はあまり魅力的なキャンペーンが無い気がします。

「よねか」を使うことで、お得になるキャンペーンは過去に行われています。

  • 「よねか払い」で5%OFF
  • 1万円以上のチャージで5%の割増プレミアム

よねか払いで5%OFFは、よねか導入直後に行われていたキャンペーンです。(それ以降は実施されてません)

愛知県豊橋市「よねか」サンヨネ

サンヨネの毎月開催の1日(豊川店は月末)の5%引きセールは昨今の情勢(コロナ)により中止となっています。もし再開されれば、おそらく「よねか払いで5%OFF」、あるんじゃないでしょうか。

よねかの申込みはサービスカウンターで

よねかの発行は、各店舗のサービスカウンターで行っています。

即日発行してもらえます。

年会費も発行手数料も無料です。

サンヨネのPB商品お試しあれ

サンヨネのPB(プライベートブランド)商品、めちゃめちゃ美味しいです!

サンヨネのPB商品うますぎる

牛乳・卵・ヨーグルトに食パン。これらは本当に美味しい!

あと餃子の皮もおすすめです!自宅餃子がお店の味になりますよ。

一度サンヨネの商品を食べちゃうと、なかなか他には行けないです。

こんな記事も読まれています

                

                    

キーワードで知りたい情報が探せます

                        
                    

SNSでこの記事を紹介して下さい!

 ポチッとクリック後「貼り付け」してみて!(SNS投稿に便利!)
ブログタイトルとURLをコピーする
    
 ブログでご紹介大歓迎!このページのテキストリンク生成用
                

おすすめ記事一覧

アイリスプラザのマスク 1

アイリスオーヤマ公式通販サイト「アイリスプラザ」のポイントや会員特典についてまとめてみました。 ポイントやクーポンを駆使 ...

楽天パンダマン 2

楽天ポイントの期間限定ポイントの使い道 楽天市場で買い物をしたり、知らない間に結構貯まっている期間限定ポイントですが、少 ...

3

楽天市場で定期的に開催される「全ショップ対象!エントリー&2ショップ購入でポイント3倍」キャンペーンのルールにつ ...

Amazonアウトレット検品済みシール 4

Amazonにはアウトレット品を販売する「Amazonアウトレット」というページがあります。 「現品限り」「B級品」「新 ...

5

LUXURY DAYS(ラグジュアリーデイズ)とはどんなキャンペーン? LUXURY DAYS(ラグジュアリーデイズ)キ ...

6

Amazonの配達、時間指定/日にち指定はできる? 結論から言うと、Amazonの配達に関して時間指定/日にち指定は可能 ...

イオンカードとイオンシネマの映画鑑賞券 7

イオンカードでイオンシネマの料金を安くする方法 イオンシネマではイオンカードを使えば、いつでも割引を受けられます。 イオ ...

肉の日 8

「プレ肉キャンペーン」はどんなイベント? プレ肉キャンペーンとは、期間中に合計20,000円以上の購入で+6%になるポイ ...

9

「倍!倍!ストアキャンペーン」はどんなイベント? 倍!倍!ストアキャンペーンとは、Yahooショッピング内の対象ストアで ...

-プリペイドカード
-