P-oneカード(スタンダード)はカード請求時に自動で1%OFF!メリットまとめ

 0   266   0     あとで読む   feedlyで購読  はてブする

photo-1438798284436-4dfb2332982c
スポンサーリンク

とてもシンプルでお得なP-oneカード(スタンダード)をご存知ですか?

どこでもいつでも1%OFFという分かりやすさから、メインのカードにオススメしたい1枚です。P-oneカード(スタンダード)の特徴、お得なサービスをまとめました。

P-oneカード(スタンダード)のメリットまとめ

請求時に自動的に1%OFF

P-oneカードシリーズ一番の売りが、この「自動的に1%OFF」というシステムです。

ショッピング利用はもちろん、公共料金や国民年金保険料といった支払いなど、利用先を問わずに何でも1%OFFになります。

請求時に自動的に1%分が差し引かれてくるので、ポイントの交換手続きも必要なく、とても簡単におトクを実感できますね。ポイント失効の心配もありません。

※P-oneカード(スタンダード)はショッピング利用によってポイントは貯まらないカードです。

ETCカード利用分など一部対象外となるものもありますので、ご注意ください。

100円から適用される

同じ「還元率1%」でも、「1,000円ごとに10円」か「100円ごとに1円」かは微妙に異なってきます。

毎月1,900円の買い物をしたとして、「100円ごとに1円」だと19円ですが、「1,000円ごとに10円」だと10円にしかなりませんよね。1年経てば228円と120円と、その差は108円になります。

大きなメリットというわけではないのですが、利用者への優しさを感じますよね。

年会費無料

P-oneカード(スタンダード)は、年会費無料です。

「前年度1回の利用」「年間利用額○○円以上」といった条件も一切ないので、気軽に持ちやすいですね。

P-oneモールでポケットポイントが貯まる

「自動的に1%OFF」が売りのP-oneカード(スタンダード)ですが、実はポケットポイントを貯める裏ワザもあるのです。

このポケットポイントは、ギフトカタログや商品券、他ポイントに交換したり、銀行口座へキャッシュバックすることができます。

P-oneカード(スタンダード)の場合、通常のカード利用額に対してはポイント付与されませんが、キャンペーンなどのボーナスポイントは付与される仕組みになっています。

このボーナスポイントをどこで貯められるかと言うと、P-oneモールの利用で1,000円につき1~30ポイントが付与されるようになっています。

1,000円につき10ポイントだったとしても、1ポイント=3円相当なので、ポケットポイントだけを考えても3%相当の還元率となります。1%OFFになる上に、3%相当のポイントも貯まるなら利用しないと損ですよね。

Yahoo!ショッピング、楽天市場などオンラインショッピング利用時はP-oneモールを経由しましょう!

1,000円未満はポイント対象外になってしまうので、前述した「100円につき1%OFF」と混合しないようにご注意くださいね。

PRカードショッピングでご請求いつでも1%OFF!P-oneカード

旅行が最大8%OFF

旅行の際は、ポケットカードトラベルセンターを利用しましょう。ポケットカードトラベルセンターで申し込んだ旅行の代金を、P-oneカード(スタンダード)で支払うだけで、同行者もあわせて最大8%OFFになります。

ポケットカードトラベルセンターは、JTBや日本旅行など30社以上の旅行会社を取り扱っていて、海外旅行も国内旅行も選ぶことができます。

旅行の申し込みもとても簡単です。

・ パンフレットからコースを選ぶ
・電話もしくはWebからポケットカードトラベルセンターへ申し込む
・P-oneカード(スタンダード)で代金を支払う

たったこれだけです。Webからなら365日24時間来店不要で申込みができ、割引特典を利用できます。忙しいサラリーマンにも使いやすいですよね。

ClubMed、レインボーツアーは8%OFF、JALパックやANAハローツアーなどは5%OFFで利用できます。

取り扱ってるパッケージツアーも豊富なので、旅行会社に関わらず選べておトクになるのは嬉しいですよね。

海外おみやげ宅配サービスが10%OFF

海外旅行の際に、あらかじめ日本でおみやげを注文し後日宅配してもらえる海外おみやげ宅配サービスはご存知ですよね。

そのサービスが、P-oneカード(スタンダード)で代金を支払うだけで、いつでも全品10%OFFで利用できます。

職場の人や親戚へのおみやげは、結構数もかさばってしまいますし、現地で買って持ち帰ってくるのはとても大変です。自宅で個数などを確認しながら注文しておけば、旅行ものんびり楽しんでこれます。

海外旅行の予定がなくとも、海外のものを手に入れたい時にもこのサービスは使えますね。

レンタカーの基本料金が5%OFF

レンタカーの基本料金もP-oneカード(スタンダード)の利用で5%OFFになります。

予約の際に、「ポケットカード社発行のクレジットカード優待割引利用」の旨を伝えるだけです。

提携レンタカー会社は、トヨタレンタリース、ニッポンレンタカー、日産レンタカー、オリックスレンタカー、タイムズカーレンタルの5社なので、全国各地で利用できますね。

まとめ

年会費無料であるにも関わらず、「どこでも何でも自動的に1%OFF」というシンプルで簡単な特典が付き、さらに様々なサービスを受けられるので持ってて損はない1枚と言えます。

利用先を全く選ばないので、気軽にクレジットカードを持ちたい方へのメインにピッタリですね。

「P-oneカード(スタンダード)はカード請求時に自動で1%OFF!メリットまとめ」
いかがでしたでしょうか?
役立ちましたら「シェア」お願いします

 現在 266 名の方が feedly で購読中!

 ツイッターに最新記事が届きます!

 最新情報のチェック&あとから読み直す
 この記事のシェアにはテキストリンクのHTMLタグご活用ください。ご自由にコピペしてください。

関連記事

ページ上部へ戻る