二木ゴルフのポイント・割引・オンライン会員の仕組みまとめ。二木ゴルフカードがお得

 0   266   0     あとで読む   feedlyで購読  はてブする

photo by shutterstock
photo by shutterstock
スポンサーリンク

今回は、「二木ゴルフカード」についてご紹介します。

二木ゴルフカードのメリット

二木ゴルフは、関東を中心に展開するゴルフ用品の専門店です。豊富な商品ラインナップはもちろん、試打場を完備し、コンペの幹事代理まで請け負ってくれるゴルフ専門店です。かゆいところに手が届く同店へ足繁く通うゴルファーも少なくないでしょう。

「二木ゴルフカード」はそんな二木ゴルフのカードですから、快適ゴルフライフをサポートするためだけに作られたようなカードです。ゴルファーの皆さんはしっかり押さえてくださいね。

二木ゴルフポイントで7%還元!

obj_service_01

二木ゴルフポイントカード」というポイントカードを持っていると、購入価格(税抜)の5%が還元されます。これは店頭で加入できるポイントカードです。

例)購入金額10,800円(税込)の場合
税抜金額10,000円 に対して5%=500ポイントの還元!

golf-carda

「二木ゴルフカード」はこれに加えて2%が還元されるので、合計でなんと7%還元!税抜10,000円の買い物をすると合計700ポイントもらえるのです。※「ポイントカード」と「二木ゴルフカード」の両方を会計時に出す必要があります。

ただしこれら2つのカードで貯まるポイントは少し性質が異なります。ポイントカードの5%は良いとして、二木ゴルフカードで貯まる2%分のポイントは一旦ポイントカードとは別に貯まります。利用代金明細書に累計ポイントが表示されます。

累計ポイントが500Pごとに「ポイント加算券」が発行されます。それをもって二木ゴルフ店舗で提示すると、ここでやっとポイントカードに二木ゴルフカードで獲得したポイントが一緒になります。

ポイント5%分 二木ゴルフポイントカードに直接貯まる
ポイント2%分 カード会社で貯まります。ポイントが一定数貯まればポイントカードに合算できます。

二木ゴルフカードを二木ゴルフ以外のお店で利用すると0.5%のポイントが貯まりますがこれも、先の2%のポイントと同様に累積されていきます。

二木ゴルフではクレカ×ポイントカードのダブル使いが常套

二木ゴルフではクレジットカードとポイントカードのダブル使いでポイントを貯めていきましょう。ゴルフ用品に限らず、こだわりの逸品であればあるほどやはり値が張りますが、それだけポイントが貯まるのならば背中を押してもらえるというものです。

「憧れのクラブが欲しい」「おしゃれなウェアでキメたい」。そんな願望にも手が届きやすいですね。何かと準備物の多いゴルフだからこそ、しっかりとポイントが貯められます。

先に紹介した通り、二木ゴルフ以外のお店でショッピングした場合にも、購入金額の0.5%がポイントで貯まります。日々の買い物にはもちろん、例えばゴルフコンペの幹事を任されたときに、景品購入で二木ゴルフのポイントを貯めちゃう、なんてことも可能です。

二木ゴルフの日には10%OFF&会員限定の割引

ポイントが貯まるのとは別に、お得にゴルフ用品を買うことができます。

まず覚えておきたいのが「二木ゴルフの日」。この日に二木ゴルフカードを使って買い物をすれば、なんと全品10%OFFに(一部商品除く)。

二木ゴルフの日は毎月2日、12日、22日。「木」の2ですね。!月に3回もチャンスがあります。

また、二木ゴルフの日に限らず会員特別価格の商品があります。専用のプライスカードがついた対象商品は要チェックです。

              
スポンサーリンク

ゴルフ専門店ならではの特典

二木ゴルフカードさえ作っておけば、ポイントがしっかり貯まることはもちろん、二木ゴルフならではのゴルファーのためのサービスも受けられるようになります。

  • 試打クラブが無料で借りられます。(通常貸出しなし)
    試打場は各店舗に完備され、弾道測定器も付いています(一部店舗を除く)。さらにJGGAゴルフ用品販売技術認定者、ブリヂストンゴルファーズドッグ検診マスターの資格所有者といった面々がクラブ選びをサポートしてもらえます。プロにクラブの悩みなどを相談できるうえ、試打用のクラブを持参しなくてもいいので気軽に利用できます。
  • スラックスのすそ上げが工賃無料。
  • グリップ交換の工賃も無料(通常1本に付き300円)

ゴルフ用品と切っても切れないこれらの出費が無料になるのはゴルファーにとってありがたいサービスです。

JGGAゴルフ用品販売技術認定者

ゴルフクラブ及びゴルフ用品の科学的基礎知識、理論に基づいた販売技術向上を目的に講習会を行い、最終日に認定試験を実施し、規程以上の成績を収めたものが認定される資格者です。
講習科目は、ゴルフ力学・ルール・クラブ知識・用品知識からゴルフ用品市場・ショップ経営・接客技術など20項目の知識を習得しております。

『ゴルファーズドック』(以下GFD)は1999年10月にスタートし、当社独自のゴルフボール弾道測定装置『サイエンスアイフィールド』(以下SEF)を用い、当社認定の『検診マスター』が受診者の実打データをその場で分析し、一人一人に合った最適クラブ選びをするものです。

以上、ゴルファー必携の二木ゴルフカードを紹介しました。これだけのサービスがついて年会費は無料なので、作ったもの勝ちです。新規発行の際には1000円分の優待券ももらえるので、ぜひ検討を。

              
スポンサーリンク

二木ゴルフ「オンライン会員」の特典

pexels-photo-54123

ここからは仁木ゴルフのオンライン会員について紹介していきたいと思います。

オンライン会員は仁木ゴルフのオンラインショップで買い物をする際に便利でお得です。オンライン会員は無料で登録できます。年会費・入会金等は一切かかりません。

それどころか入会をすると500円分のポイントがもれなく付与されます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2016年11月7日AM9:00現在の●●様のポイント残数は、
500ポイントです。(1ポイント=1円)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(メールより引用)

参考オンライン会員の無料登録はこちら

会員割引サービスが受けられる

会員様特別価格・ポイント還元でご購入いただける「会員割引サービス」が適用されます。

マルマンの2016 MAJESTY ロイヤル SLE ブラックドライバーを見てみます。

まずは非会員の場合

2016y09m23d_17194601a2

そしてオンライン会員登録後だとこうなります。

2016y09m23d_171933239

この商品の場合、登録するだけで6,000円以上、ポイントも1割くらい違ってきます。こういうの知っちゃうと下調べもなしに買うのが馬鹿らしいですよね。会員登録は必須です。

PRニ木ゴルフオンライン

貯まったポイントは次回1P=1円としてオンラインショップで買い物ができます。

ちなみに二木ゴルフポイントカードのポイントと二木ゴルフオンラインのポイントは別立てとなっており、相互利用は出来ません。ただしオンラインのポイントはオンラインショップで使う以外にも、仁木ゴルフのお店で使える「お買物券」に交換ができます。

お得なクーポン付きメールマガジンが届く

時々メールマガジンでお得なクーポンコードが届きます。

たまたま今日届いたメールで送られたクーポンコードは「全品12%割引クーポン」でした。(その時によって内容が異なるものと思われます)

2ki-golfmail1オンライン限定で使用できます。

ゴルフ場予約でもポイント加算

Shot navi」というサイトからゴルフ場の予約をすると、200ポイント×プレー人数分のポイントが「予約した人」に加算されます。

つまり、少し面倒ですが自分がゴルフコンペを段取りしておけば、大量のポイントを稼げることになります。いつもご友人とゴルフ場を回っている方は、是非率先してゴルフ場予約をしてポイントを稼ぎましょう。

「二木ゴルフのポイント・割引・オンライン会員の仕組みまとめ。二木ゴルフカードがお得」
いかがでしたでしょうか?
役立ちましたら「シェア」お願いします

 現在 266 名の方が feedly で購読中!

 ツイッターに最新記事が届きます!

 最新情報のチェック&あとから読み直す
 この記事のシェアにはテキストリンクのHTMLタグご活用ください。ご自由にコピペしてください。

関連記事

ページ上部へ戻る