ユナイテッドシネマ・シネプレックスの割引デーとCLUB-SPACEカードのメリットまとめ

 1   280   0     あとで読む   feedlyで購読  はてブする

映画を観る際に「ユナイテッドシネマ」や「シネプレックスシネマ」を利用している方は、「CLUB-SPACE(クラブスパイス)」のメンバーの申し込みをおススメします。

このカードを持っていれば、ユナイテッドシネマグループでお得に映画観賞ができます。

CLUB-SPACEカード(会員登録)のメリット

CLUB-SPACEカード」はユナイテッドシネマの会員になると発行されるメンバーズカードです。

入会手数料は500円(税込)。有効期限は1年です。

1年後の更新の際は更新手数料500円が掛かります。更新特典として「次回\1,000で鑑賞できるクーポン(紙)」が配布されます。

年齢制限はなく、どなたでも申し込みができます。

劇場で6回映画鑑賞すると、1回無料

映画一回の鑑賞につき、1ポイントが加算されます。6ポイント貯まると映画が一回無料で観られます。

ただし同伴者のポイントを1つのカードにまとめることはできません。また劇場招待券を利用して鑑賞する場合も同様です。

前売券やレイトショーその他などでチケット購入した場合は、ちゃんと加算してもらえます。

ポイントを利用して映画を無料で観る場合は、お会計時にその旨を伝えればOKです。

会員割引を使って大人300円OFF

映画館で「CLUB-SPACEカード」を会計時に提示すると通常料金より割引されます。

大人300円割引
幼児~大学生100円割引
シニア100円割引

レイトショー料金など既に割引価格となっている料金からは差し引けません。またIMAXデジタルシアターやデジタル3Dシネマ、4DX®3D上映などは割引適用外です。

4DX®2D上映はクラブスパイス割引料金に追加料金すれば鑑賞できます。

CLUB-SPACE会員デーは毎週金曜日!1,000円

毎週金曜日は「CLUB-SPACE会員デー」です。映画1本1,000円で鑑賞できます。

デジタル3Dシネマ、4DX®は追加料金がかかります。

鑑賞券のオンライン購入でも会員割引適用!ポイント加算!

ユナイテッドシネマグループには、各映画館ごとに「U-ONLINE(ユーオンライン)」という、インターネットで映画の鑑賞チケットを購入できるサービスがあります。

何と言っても事前に座席を指定してチケットを購入できるので、気になる異性とのデートにはマストなサービスです。あらかじめ完璧な段取りで良い席へエスコートできれば、あなたの好感度もアップするはずです!

PRユナイテッドシネマのチケットオンライン購入はこちら

↑リンク先のページから最寄りの劇場をクリックして、希望の日にちを選択してください。

劇場チケット売場で列に並ばずに場内の自動発券機にてチケットを発券できます。またオンライン購入に際しての手数料は一切かかりません。

このサービスを利用してチケットを購入しても、CLUB-SPACE会員であれば割引・特典が適用されます。また鑑賞ごとのポイントも獲得できます。

会員以外でもチケットを購入することができます。

ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

会員登録でメールアドレスを登録してポイント使用

CLUB-SPACE会員登録時にメールアドレスを登録し、メールマガジンを購読しましょう。

メールアドレス登録後、会員専用ページ内に「2ポイント交換で1,000円鑑賞クーポン」を表示させることができます。貯めたポイントを2ポイント使用することで、大人通常1,800円→1,000円に割引することができます。

※劇場窓口で入会の場合は登録に一週間かかる為、一週間以内はメールアドレスの登録ができないようです。

CLUB-SPACE会員になるには?

CLUB-SPACE会員になるには、2つの方法があります。

1つめの方法は劇場で。シネマ内にCLUB-SPACEカードの申し込み用紙がありますので、そちらを記入の上入会金を支払えば、即時発行してもらます。

もう1つはオンラインでの申し込みです。

オンラインでの申し込みは「オンライン上でのチケット購入と同時に入会手続き」のみです。購入がない場合はネットから入会できません。

カードは郵送ではなく、劇場で受け取ります。

PRユナイテッドシネマのチケットオンライン購入はこちら

割引デー/割引タイムを活用する

ユナイテッドシネマには様々なサービスデーが設けられています。会員でなくても利用できるので、是非覚えておいてくださいね。

ただしユナイテッドシネマ・シネプレックス全館共通ではないので、場合によっては実施していない割引や割引額が異なる場合がありますので、予めご了承下さい。

通常料金

大人 1,800円
大学生・高校生(学生証の提示) 1,500円
中学生(学生証の提示) 1,000円
小人(3~12歳) 1,000円
シニア(60歳以上)身分証の提示 1,100円

割引デー

大人料金1,800円→1,100円に割引されます。(恐らく全館共通)

レディースデー(毎週水曜日・女性限定)
映画の日 (毎月1日)

割引タイム

レイトショーは大人料金1,800円→1,100円に割引されます。(恐らく全館共通)

ファーストショーの値段が割引額は館によって異なります。

ファーストショー(シネマによってファーストショーの定義が異なるため割愛)
レイトショー(20時以降の上映開始作品)
スーパーレイトショー(土曜日の23時以降の上映開始作品)

団体割・年齢等割引

どちらかが50歳以上の夫婦の場合、大人一人1,800円→1,100円に割引されます。2人で2,200円。

夫婦50割引 (夫婦どちらかが50歳以上)

大人料金1,800円→1,000円に割引されます。

障害者割引 障害者手帳の提示が必要
※付き添いの方も割引適用されます。

高校生に限り、3人以上で1,500円→1,000円に割引されます。実施されていないシネマもあります。

高校生友情プライス(高校生3人以上)
※全員が同一・同時刻の作品を鑑賞する場合に限る

年会費300円のキッズクラブ会員になると、会員カード提示で小人(3~12歳)1,000円→800円

参考特典いっぱいキッズクラブ

キッズクラブ会員割引 会員証の提示が必要

繰り返しですが、各シネマによって割引内容が異なるためご注意下さい。

ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

「ユナイテッドシネマ・シネプレックスの割引デーとCLUB-SPACEカードのメリットまとめ」
いかがでしたでしょうか?
役立ちましたら「シェア」お願いします

 現在 280 名の方が feedly で購読中!

 負けたくないのでぽちっと投票お願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
 この記事のシェアにはテキストリンクのHTMLタグご活用ください。ご自由にコピペしてください。
 最新情報のチェック&あとから読み直す

関連記事


スポンサーリンク
ページ上部へ戻る