お金ブログ

お金を稼ぐ・節約する・増やす為の情報を発信しています。

CLUB-SPICEカードのメリット・特典まとめ。ユナイテッドシネマのメンバーズカードです。

投稿日:

CLUB-SPICEカード、ユナイテッド・シネマポイントカード

クラブスパイスメンバーズカード会員のメリット

ユナイテッドシネマ」や「シネプレックスシネマ」で映画を観る方は、「CLUB-SPICE(クラブスパイス)」のメンバーの申し込みをおススメします。

ユナイテッドシネマグループでお得に映画観賞ができます。

ユナイテッド・シネマ

CLUB-SPICEカード」はユナイテッドシネマで会員登録をすると発行される会員証兼ポイントカードです。

入会手数料は500円(税込)。有効期限は1年です。

1年後の更新の際は更新手数料500円が掛かります。更新特典として「次回1,000円で鑑賞できるクーポン(紙)」が配布されます。

年齢制限はなく、どなたでも申し込みができます。

メリット

  • 6ポイント貯まると、無料で映画鑑賞できる
  • 2ポイント使って1,000円鑑賞クーポンが発行可能に
  • 会員割引を使って大人300円OFF
  • CLUB-SPICE会員デーは毎週金曜日!1,000円
  • オンラインで購入したチケットの発券が簡単!(次章紹介)

6ポイント貯めると、次回無料で映画鑑賞できる

映画一回の鑑賞につき、1ポイントが加算されます。6ポイント貯まると映画が一回無料で観られます。

同伴者のポイントを1つのカードにまとめることはできません。また劇場招待券を利用して鑑賞する場合もポイントはつきません。

前売券やレイトショーその他などでチケット購入した場合は、ちゃんと加算してもらえます。

ポイントを利用して映画を無料で観る場合は、お会計時にその旨を伝えればOKです。

CLUB-SPICEカードを提示して鑑賞チケットを購入すると、ポイント数が確認できます。

ユナイテッド・シネマのポイント

2ポイント使って1,000円鑑賞クーポンが発行可能に

貯めたポイントを2ポイント使用することで、大人通常1,800円→1,000円に割引することができます。

会員専用ページ内に「2ポイント交換で1,000円鑑賞クーポン」を表示させることができます。

この特典を利用するには「メールアドレスの登録」と「会員メルマガの受信」が条件になります。下記ページから登録できます。やっとかなきゃ損です!

参考会員専用ページはこちら

ちなみに「CLUB-SPICE ID」はカードの表に書かれた数字です。パスワードは申込時の電話番号下4桁です。

店頭でのカード発行から1週間以内はメールアドレスの登録ができません。

会員割引を使って大人300円OFF

映画館で「CLUB-SPICEカード」を会計時に提示すると、通常料金より割引されます。

大人300円割引
幼児~大学生100円割引
シニア100円割引

レイトショー料金など既に割引価格となっている料金からは差し引けません。またIMAXデジタルシアターやデジタル3Dシネマ、4DX・3D上映などは割引適用外です。

4DX・3D上映はクラブスパイス割引料金に追加料金すれば鑑賞できます。

CLUB-SPICE会員デーは毎週金曜日!1,000円

毎週金曜日は「CLUB-SPICE会員デー」です。大人1,000円で鑑賞できます。

デジタル3Dシネマ、4DXは追加料金がかかります。

鑑賞券のオンライン購入でも会員割引適用!ポイント加算!

ユナイテッドシネマグループには、各映画館ごとに「U-ONLINE(ユーオンライン)」という、インターネットで映画の鑑賞チケットを購入できるサービスがあります。

事前に座席を指定してチケットを購入できます。

映画館で席の場所にこだわる方は、利用したいサービスです。

気になる異性とのデートにも活用ください。あらかじめ完璧な段取りで良い席へエスコートできれば、あなたの好感度もアップするはずです!

劇場チケット売場で列に並ばずに場内の自動発券機にてチケットを発券できます。またオンライン購入に際しての手数料は一切かかりません。

このサービスを利用してチケットを購入しても、CLUB-SPICE会員であれば割引・特典が適用されます。また鑑賞ごとのポイントも獲得できます。

会員以外でもチケットを購入することができます。

CLUB-SPICE会員になるには?

CLUB-SPICE会員になるには、2つの方法があります。

劇場で申し込む

1つめの方法は劇場で。シネマ内にCLUB-SPICEカードの申し込み用紙があります。チケットを購入前に記入し、チケット売り場で申し込めば即時発行が可能です。

U-ONLINE(ユーオンライン)でオンライン申し込みする

オンラインでの申し込みは「オンライン上でのチケット購入と同時に入会手続き」のみです。チケットの購入がない場合はネットから入会できません。

カードは郵送ではなく、劇場で受け取ります。

オンライン申し込みしたチケットの発券は、劇場設置の自動発券機または劇場チケット売場にて可能です。発券の際、購入番号と電話番号が必要です。

CLUB-SPICE会員は、会員カードを自動発券機に入れるだけで受け取りできます。これもCLUB-SPICEカードのメリットの1つです。

こんな記事も読まれています



 ポチッとクリック後「貼り付け」できます!(SNS投稿に便利!)
ブログタイトルとURLをコピーする
 ブログでご紹介大歓迎!コピペするだけ!

 現在 004 名の方に Feedly をFollowいただいてます!

おすすめ記事一覧

セブンイレブンでセブンカードプラス 1

セブンカード・プラスを実際に使ってみて、利用者目線で本当にコレは便利だな!凄いな!お得だな!と思ったことを素直に書いてい ...

イオンゴールドカードセレクトディズニーデザイン 2

私がイオンゴールドカードセレクトを取得した全記録を公開したいともいます。 この記事では『イオンカード(WAON一体型)』 ...

dカードゴールド 3

『月々のスマホ料金が高くて困っている』 そんなあなたに、おすすめしたいクレジットカードが「dカードGOLD」です。ドコモ ...

Copyright© お金ブログ , 2018 All Rights Reserved.

//linkswitch