AOYAMA VISAカードは洋服の青山で全品5%オフなお得クレジットカード!

                            

洋服の青山でとてもお得に買い物できるカードをご存知ですか?三井住友VISAカードとの提携カード「AOYAMA VISAカード」です。

AOYAMA VISAカードの特徴やどのくらいお得なのかをまとめました!

AOYAMA VISAカードのメリット

提示で毎回5%オフ

クレジット利用しなくとも、提示するだけでお得に洋服の青山でのお買い物ができます。

AOYAMA VISAカードでの支払いはもちろん、現金や電子マネーでの支払いだったとしても、カードを提示するだけで全商品が5%オフとなるのです。

これだけで洋服の青山での還元率は5%ということになりますし、とても簡単に特典を利用できるのが魅力的です。

AOYAMAポイントが通常の4倍!

AOYAMA VISAカードはポイントカード機能付きのクレジットカードです。

洋服の青山での買い物の際にAOYAMA VISAカードを提示すれば100円につきAOYAMAポイントが4ポイント貯まります。

通常の洋服の青山のポイントカード(AOYAMA CLUBカード)では、100円につき1ポイントです。よって通常の4倍のポイントが貯まります。

こちらもAOYAMA VISAカードでの支払いはもちろん、AOYAMA VISAカードを提示して現金や電子マネーでの支払いでも同様に4ポイント貰えます。

例えAOYAMA VISAカードを提示してもその他のクレジットカードで支払ってしまうと、100円につき1ポイントに減額となってしまうのでご注意ください。

AOYAMAポイントは洋服の青山で1ポイント=1円から利用できます。

5%オフの特典と合わせると、洋服の青山での買い物に対して常に約8.8%という超高還元率ということになりますね。

AOYAMAポイントとワールドプレゼントの2重取り

AOYAMA VISAカードを利用すれば、AOYAMAポイントだけではなくワールドプレゼントも貯まります。

AOYAMAポイントは、洋服の青山以外でもAOYAMA VISAカードの利用すると100円につき1ポイント貯まります。

公共料金などでも1%の還元率でAOYAMAポイントが貯まるので、洋服の青山を使う方にとっては高還元率と言えますよね。

ワールドプレゼントは、利用金額1,000円につき1ポイント貯まり、商品、マイル、他ポイント、電子マネーなどへ交換ができます。電子マネーの場合は、1ポイント=3円相当となっているようです。

誕生月は10%オフ&AOYAMAポイント2倍

AOYAMA VISAカードを手に入れたら、誕生月にまとめ買いが絶対にお得です。

誕生月は全品10%オフ、AOYAMAポイントも100円につき8ポイント(通常の2倍)付与と、AOYAMA VISAカードを提示するだけで通常月の2倍もお得になります。

50,000円の買い物をしたとして、10%オフで5,000円も割り引かれるうえ、3,600円分のAOYAMAポイントも付いてきます。合計すると8,600円分も得する計算になります。

この誕生月の2倍特典は有効活用しないわけにはいきませんね。

毎年3,000円分の割引券&10%オフになる優待券プレゼント

AOYAMA VISAカードは年会費がかかるカードですが、年間いくら利用すれば得になるのか考える必要はありません。

1年間継続して持ってるだけで、毎年3,000円分の割引券と優待券が貰えるからです。

この優待券は、前述した誕生月の特典「10%オフ」が誕生月以外でも利用できるというもの。年間の買い物を春夏・秋冬という風にシーズンに分けて、誕生月と反対の時期に活用したり、新年度に向けて新しく買い揃える3月に利用するのもいいかもしれません。

年会費を支払った対価としては、お釣りまで出る特典になっています。

ワールドポイントをさらに貯める裏ワザとして、ポイントUPモールを利用することで2?20倍の還元が期待できます。

楽天市場、Yahoo!ショッピング、amazonなどでのネットショッピングもポイントUPモールを経由するだけでポイント2倍となります。

ワールドポイント自体の還元率は特別高いわけではありませんが、普段の街中での買い物でAOYAMA VISAカードを利用しているうちに付いてきますし、ポイントUPモールを使ってネットショッピングをすれば数倍になるので、知らず知らずのうちに貯まってるかもしれませんよ。

まとめ

AOYAMA VISAカードは、洋服の青山を利用する方にとっては以下のように「持ってるだけで使える特典」がとても多い1枚となっています。

持ってるだけで使える特典
・5%オフ
・4%のAOYAMAポイント付与
・誕生月は10%オフ&ポイント2倍
・1年継続で毎年3,000円分の割引券&10%オフの優待券

カード払いに抵抗がある方にとっても、年会費無料にこだわる方にとっても、洋服の青山を使う方であれば発行するだけで十分にメリットを享受できる内容になっていると言えるでしょう。

クレジット機能を全く使わないとしても、洋服の青山での買い物用として1枚持ってた方がいいかもしれません。

 

こんな記事も読まれています

                

                    

キーワードで知りたい情報が探せます

                        
                    

SNSでこの記事を紹介して下さい!

 ポチッとクリック後「貼り付け」してみて!(SNS投稿に便利!)
ブログタイトルとURLをコピーする
    
 ブログでご紹介大歓迎!このページのテキストリンク生成用
                

おすすめ記事一覧

Amazonアウトレット検品済みシール 1

Amazonにはアウトレット品を販売する「Amazonアウトレット」というページがあります。 「現品限り」「B級品」「新 ...

2

「確かAmazonで購入した商品だけど、あれ商品名なんだっけ?」「以前にAmazonで購入した商品と同じものが欲しい」 ...

3

マケプレお急ぎ便とは、Amazonマーケットプレイスの出品者が発送する商品を、いち早くお届けする配送オプションです。 た ...

4

Amazonの配達、時間指定/日にち指定はできる? 結論から言うと、Amazonの配達に関して時間指定/日にち指定は可能 ...

5

Amazonから「ご注文の商品の発送に遅延が発生しました。」とのメールが届きました。 つまりどういうことなのか、今後どう ...

アイリスプラザのマスク 6

アイリスオーヤマ公式通販サイト「アイリスプラザ」のポイントや会員特典についてまとめてみました。 ポイントやクーポンを駆使 ...

楽天パンダマン 7

楽天ポイントの期間限定ポイントの使い道 楽天市場で買い物をしたり、知らない間に結構貯まっている期間限定ポイントですが、少 ...

-クレジットカード
-

© 2021 お金ブログ Powered by AFFINGER5