カフェ・ド・クリエカードの使い方を紹介!全商品5%割引になるプリペイドカード【CAFE de CRIE】

カフェ・ド・クリエでお得なプリペイドカード

カフェチェーン「Café de CRIE(カフェ・ド・クリエ)」では、プリペイドカード「カフェ・ド・クリエカード」を利用することで、誰でも割引を受けられてお得に飲食をすることができます。

カフェ・ド・クリエカードの使い方・チャージ方法を紹介

プリペイドカード 「カフェ・ド・クリエカード」の特徴を紹介します。

カフェ・ド・クリエカード

  • 「プリペイドカード」として、支払いができる
  • カフェ・ド・クリエカードで支払うと店内全品5%OFF

カフェ・ド・クリエカードは全国のカフェ・ド・クリエ(一部店舗除く)で利用可能です。下記の様なお店でも利用できます。

  • カフェ・ド・クリエ プラス
  • メゾン・ド・ヴェール

利用可能店舗は下記の店舗検索ページより確認ください。

参考カフェ・ド・クリエ店舗検索

カフェ・ド・クリエカードで支払いができる

カフェ・ド・クリエカードは、チャージによって繰り返し利用できるプリペイドカードです。

あらかじめ残高をチャージしておくと、飲食代金の支払いをすることができます。

使い方のイメージとしては、「Suica(スイカ)」や「PASMO(パスモ)」を思い浮かべてください。

財布を取り出さなくてもパスケースやスマホケースに入れてさっと出せば、簡単に買い物できます。とっても便利です。

スマホケースに挟んでおけば、ちょっとしたお散歩ついでにお店に立ち寄ることもできますよ。現金を持ち歩かなくても。

カフェ・ド・クリエカードで支払うと店内全品5%OFF

「カフェ・ド・クリエカード」での支払いの場合、ドリンク・フードの全商品が5%OFFとなります。

実際にカフェ・ド・クリエでモーニングを食べた際、ちゃんと割引が適用されてました。

カフェ・ド・クリエカードの特典5%OFF

(かつてはポイントカード機能もありましたが、2014年を以て終了しています。)

個人的にコーヒーチェーンの中で一番好き

カフェ・ド・クリエは「ポッカクリエイト」という、ポッカサッポロフード&ビバレッジの子会社のチェーン店です。

ポッカの名前は「ポッカコーヒー」という缶コーヒーでもおなじみですよね。

今回は「アメリカンコーヒー」をいただきました。

カフェ・ド・クリエのコーヒー

結論から言って、自分はめっちゃ好きな味。

雑味が無く、クリアな味わいです。

濃いコーヒーが苦手なのでいつもアメリカンをチョイスしますが、絶妙な感じのライトボディです。

モーニングもおいしかったです。

カフェ・ド・クリエのモーニングプレート

「カフェ・ド・クリエカード」をチャージする方法

カフェ・ド・クリエカードには1,000円単位で入金が可能。チャージ後はすぐに使うことができます。

残高をチャージする方法は下記となります。

  • レジでチャージ
    お会計前に現金でチャージできます

お会計の前に「カフェ・ド・クリエカードのチャージお願いします」と申し出ればOKです。

いくらチャージしますか?と聞かれますので金額を伝え、現金を払います。

それでカードの中にチャージ金額が反映されます。

ちなみに店頭では1,000円単位で30,000円までチャージできます。

チャージした金額の有効期限は、最終入金日または最終利用日から2年間です。

定期的にカフェ・ド・クリエカードを利用していれば残高が失効することはありません。ご安心ください。

カード内の残高確認方法

カフェ・ド・クリエのレシートで残りの残高が表示されます。

カフェドクリアカードの残高確認方法

また専用ページで手続きをすることでウェブ上で残高を確認できます。

参考ウェブ上で残高確認はこちら

カフェ・ド・クリエカードの発行方法

カフェ・ド・クリエカードは店頭で即日発行してもらえます。

お店の方に「カフェ・ド・クリエカードの発行をお願いします」と声を掛けましょう。

入会金・年会費は一切無料です。

こんな記事も読まれています

                

                    

キーワードで知りたい情報が探せます

                        
                    

SNSでこの記事を紹介して下さい!

 ポチッとクリック後「貼り付け」してみて!(SNS投稿に便利!)
ブログタイトルとURLをコピーする
    
 ブログでご紹介大歓迎!このページのテキストリンク生成用
                

おすすめ記事一覧

スマイルホテルでAカードポイント使える 1

出張・旅行などでホテルに宿泊の際、お得な「Aカード」をご存知でしょうか? 今まで何気なく利用していたビジネスホテルなどで ...

タリーズカードをタリーズコーヒーで使う方法 2

カフェチェーン「TULLY'S COFFEE (タリーズコーヒー)」では、プリペイドカード「タリーズカード」を利用するこ ...

3

Amazon「コンビニ受け取り」の使い方・メリットを紹介 Amazonで購入した商品は、指定したコンビニを受け取り場所に ...

4

「確かAmazonで購入したけど、商品名なんだっけ?」「以前にAmazonで購入した商品と同じものが欲しい」 そんな理由 ...

5

マケプレお急ぎ便とは、Amazonマーケットプレイスの出品者が発送する商品を、いち早くお届けする配送オプションです。 た ...

6

Amazonの配達、時間指定/日にち指定はできる? 結論から言うと、Amazonの配達に関して時間指定/日にち指定は可能 ...

7

Amazonから「ご注文の商品の発送に遅延が発生しました。」とのメールが届きました。 つまりどういうことなのか、今後どう ...

アイリスプラザのマスク 8

アイリスオーヤマ公式通販サイト「アイリスプラザ」のポイントや会員特典についてまとめてみました。 ポイントやクーポンを駆使 ...

楽天パンダマン 9

楽天ポイントの期間限定ポイントの使い道 楽天市場で買い物をしたり、知らない間に結構貯まっている期間限定ポイントですが、少 ...

-プリペイドカード
-