ナディアパーク「クレアーレカード」でポイントを貯める方法【名古屋栄】ポイントの使い道は?

クレアーレカード[ポイントカード]
                            

ナディアパーク」は、愛知県名古屋市中区にある複合型商業施設です。

ナディアパークの中のファッション・雑貨・インテリアの専門店街「CREARE(クレアーレ)」では、ポイントカードを提示することでお得に買い物ができます。

クレアーレカードの使い方・ポイントの貯まり方を紹介

クレアーレでポイントがたまる 「クレアーレカード」の使い方を紹介します。

  • 100円(税別)につき1ポイント
  • 貯まったポイントはいつでも1ポイント1円換算で利用可能
  • 入会金・年会費は無料

ポイントを貯める

クレアーレ内のお店で買い物の際、クレアーレカードを提示するとポイントが貯められます。

100円(税別)につき1ポイント。

現金払いの場合はもちろん、クレジットカードを使って買い物をした際もクレアーレカードを提示すればポイントが貰えます。

買い物の際は、忘れずにポイントカードを提示しましょう。

参考クレアーレに出店のお店一覧

お店独自のポイントとも併用可能

クレアーレカードはお店独自のポイントプログラムとも併用が可能です。

例えば、クレアーレに出店するファッションブランド「FRAPBOIS」では独自のポイントプログラムがあります。

フラボアのポイントカード

どちらもポイントが貯められました。

ということはやはりクレアーレカードを持っていないと損ですよね。

LOFT・モンベルはクレアーレ範疇じゃない

ナディアパークには1階から6階までLOFTが入っています。

また同じ建物内にはモンベルもありますよね。

しかしこれらはクレアーレの範疇ではないので、クレアーレカードを提示してもポイントは貯まりません。

貯めたポイントの使い道は?

貯まったポイントは、1ポイント1円としてお買物にご利用いただけます。1ポイント単位で利用可能です。

ポイントの有効期限は、最終利用日から1年後の月末までです。

クレアーレカード入手方法

クレアーレカードカードは、クレアーレ内の各店舗で配布されています。発行当日から利用可能です。

入会金・年会費は一切不要です。

カードを入手したら会員登録をしよう

会員登録が済んでいなくてもポイントを貯めることができますが、ポイントの利用はできません。

カードを入手したら早めに会員登録を行った方が良いです。

ネットから登録ができます。

参考ネットで会員登録をする

こんな記事も読まれています

                

                    

キーワードで知りたい情報が探せます

                        
                    

SNSでこの記事を紹介して下さい!

 ポチッとクリック後「貼り付け」してみて!(SNS投稿に便利!)
ブログタイトルとURLをコピーする
    
 ブログでご紹介大歓迎!このページのテキストリンク生成用
                

おすすめ記事一覧

1

今回は「DMMブックス(旧電子書籍)」でこっそりマンガを購入する方法を紹介したいと思います。 DMMで電子書籍を買ってみ ...

2

楽天トラベルでは毎月、「得旅キャンペーン」というポイントアップイベントが開催されているのをご存知でしょうか? 旅行の予約 ...

3

「じゃらんスペシャルウィーク」次回開催はいつ? 直近、2021年4月7日(水)10:00 ~ 2021年4月20日(火) ...

かきつばたの湯 4

予行予約サイト「じゃらんnet」を利用していると、前触れもなくポイントがもらえることがありますよね? 今回は急にもらえた ...

毎週日曜日にサービスが受けられるお店 5

毎週日曜日がお得な通販サイト/お店まとめ 【日曜日限定】ソフトバンクスマホユーザーかつPayPay残高での決済(+10倍 ...

-ポイントカード

公開日:2021年4月14日

© 2021 お金ブログ