アマゾンや楽天市場の「おせち特集ページ」まとめ【2022年】早期予約キャンペーン情報も

アマゾンや楽天市場の「おせち特集ページ」まとめ【2022年】早期予約キャンペーン情報も

正月に欠かせないものといえば、「おせち」ですよね。

近年では、おせちをネット通販で買う方が増えています。

おせち
参考安い「コスパ重視おせち」をネット購入できるサイト一覧!大手スーパーオリジナルは安くて美味しい

大手スーパーや宅食のおせち通販を紹介 お正月に欠かせないものといえば、「おせち」料理ですよね。 近年では、おせちをネット ...

続きを見る

大手ECサイトの特設ページで最新おせちトレンドをチェック

Amazonや楽天市場などの大手通販サイトでは、毎年必ず「おせち特集」ページが作られ、大々的にプロモーションがされています。

各サイトで推されている商品をチェックすることで、その年のおせちのトレンドや有名店・人気店などが把握できるかと思います。

この記事では、ネット通販各社の「おせち特設ページ」を紹介していきます。

「Amazon」のおせち特設ページ

Amazonでは、毎年必ずおせちに関する特設ページが作られます。

おせちの有名メーカー「博多久松」「板前魂」「スカイネット」「割烹料亭千賀」など有名どころはすべて網羅しています。

Amazonでは「おせち料理 人気売れ筋ランキング」が公表されていて、こういった有名メーカーの中でもどんな商品が最も売れているのか、一目でわかります。

Amazonではおせち早期予約ポイント付与キャンペーンが10/10まで開催中です。

キャンペーンにエントリーした上で、キャンペーン期間中に対象の15,000円(税込)以上のおせち料理を購入でAmazonポイントが5,000ポイントもらえます。

エントリーして、15,000円以上のおせちを予約するだけで、5,000ポイント!

参考エントリーページはこちら

おせちはAmazonの早期予約がめちゃくちゃお得!!

「楽天市場」のおせち特設ページ

2022年のおせち特集は2021年10月1日(金)10時から開催

楽天市場でも多種多様なおせちの取り扱いがあり、特設ページが設けられます。

「簡単おせちサーチ」という複数条件から自身にぴったりのおせちを検索できる検索機能も面白いです。人数・予算、こだわり条件を選択してください

またリアルタイムチャートは、今まさに売れているおせちを知ることができ必見です。

参考おせちのリアルタイムチャートを確認する

楽天でもおせち予約で使えるクーポンも配布されているので、忘れずに取得して使いましょう。

「Yahoo!ショッピング」のおせち特設ページ

Yahoo!ショッピングのおせち特設ページは下記になります。

獲得ポイントが上乗せされる「倍倍ストア」のおせち情報は要チェックです

ポイントが+最大10%対象商品などもあります。

倍倍ストアの詳しい解説は下記です。

参考アマゾンや楽天市場の「おせち特集ページ」まとめ【2022年】早期予約キャンペーン情報も

正月に欠かせないものといえば、「おせち」ですよね。 近年では、おせちをネット通販で買う方が増えています。 大手ECサイト ...

続きを見る

「オムニ7」のおせち特設ページ

セブン&アイの総合通販サイト「オムニ7」の特設ページはこちらです。

オムニ7では、「イトーヨーカドーネット通販」「セブンミール」「西武・そごうのeデパート」の3つのチャンネルがあり、それぞれ個性的なおせちを販売しています。

「オムニ7」は、nanacoポイントとセブンマイルが貯まり、場合によってはセブン‐イレブンでの店舗受取が可能となっています。

au PAY マーケットのおせち特設ページ

au PAY マーケットでは、人数別や価格別でも探せるのでご希望にピッタリなおせちが見つかります。

下記が特設ページになります。

au PAY マーケット

ただAmazonや楽天に比べると、出店しているお店が少ないせいか、掲載の商品は主要なメーカーがほとんどを占めています。

au PAY マーケットは、Pontaポイントを使うことができるので、ポイントを持て余している方はおせち予約でポイントを消費しましょう。

ふるさと納税の返礼品で「おせち」をもらおう

こだわりのおせちを手に入れるには、通販サイトで購入する以外に、「ふるさと納税」を活用する方法があります。

全国の市町村で「こだわりのおせち」が用意されています。

ふるさと納税の手続きは、「ふるさと納税サイト」から行うのが一般的です。

「ふるさとチョイス」でおせちを申し込む

掲載品数No.1のふるさと納税サイト「ふるさとチョイス」ではおせちの特設ページが用意されています。

地元の老舗ホテルや、自治体が手掛けているものもあり、通販サイトとは一味違ったラインナップとなっています。

一見の価値ありです。

「ふるなび」でおせちを申し込む

テレビCMでよく見かけるのが「ふるなび」です。掲載返礼品数10万点を突破!

もちろんおせちの特設ページもあります。

しかも寄附金の最大5%分Amazonギフト券を配布するなど、攻めたキャンペーンをしている実績があります。

ふるさと納税を初めて利用する方には、「ふるなび」をまだ利用したことが無い方には、メリットが大きいと思います。

「楽天ふるさと納税」でおせちを申し込む

楽天市場でもふるさと納税が可能です。

もちろん「楽天ポイント」が貯まったり・使えたりします。

楽天ユーザーなら「楽天ふるさと納税」を利用すると、ポイントが貯まりやすくおすすめです。

※楽天ふるさと納税のおせつ特設ページは調査しましたが、ありませんでした。

返礼品としての取り扱いはもちろんたくさんあります!

「au PAYふるさと納税」でおせちを申し込む

「au PAY」が運営するふるさと納税サイト「au PAYふるさと納税」には、おせちの特設ページがありました。

au PAYふるさと納税では、対象期間のふるさと納税の合計寄附額に対して1%分のポイントを加算するキャンペーンが定期的に行われています。(特に〆切が迫った年末など)

どうせ同じ額を寄付するならポイントが戻ってくる期間がお得です!

au PAY ふるさと納税

こんな記事も読まれています

                

                    

キーワードで知りたい情報が探せます

                        
                    

SNSでこの記事を紹介して下さい!

 ポチッとクリック後「貼り付け」してみて!(SNS投稿に便利!)
ブログタイトルとURLをコピーする
    
 ブログでご紹介大歓迎!このページのテキストリンク生成用
                

おすすめ記事一覧

アイリスプラザのマスク 1

アイリスオーヤマ公式通販サイト「アイリスプラザ」のポイントや会員特典についてまとめてみました。 ポイントやクーポンを駆使 ...

楽天パンダマン 2

楽天ポイントの期間限定ポイントの使い道 楽天市場で買い物をしたり、知らない間に結構貯まっている期間限定ポイントですが、少 ...

3

楽天市場で定期的に開催される「全ショップ対象!エントリー&2ショップ購入でポイント3倍」キャンペーンのルールにつ ...

Amazonアウトレット検品済みシール 4

Amazonにはアウトレット品を販売する「Amazonアウトレット」というページがあります。 「現品限り」「B級品」「新 ...

5

LUXURY DAYS(ラグジュアリーデイズ)とはどんなキャンペーン? LUXURY DAYS(ラグジュアリーデイズ)キ ...

6

Amazonの配達、時間指定/日にち指定はできる? 結論から言うと、Amazonの配達に関して時間指定/日にち指定は可能 ...

イオンカードとイオンシネマの映画鑑賞券 7

イオンカードでイオンシネマの料金を安くする方法 イオンシネマではイオンカードを使えば、いつでも割引を受けられます。 イオ ...

肉の日 8

「プレ肉キャンペーン」はどんなイベント? プレ肉キャンペーンとは、期間中に合計20,000円以上の購入で+6%になるポイ ...

9

「倍!倍!ストアキャンペーン」はどんなイベント? 倍!倍!ストアキャンペーンとは、Yahooショッピング内の対象ストアで ...

-通販サイト
-, ,