「つけめんTETSU」エポスカード提示で味玉サービス【エポトクプラザ】食べログで高評価のラーメン

                            

つけめんTETSU × エポトクプラザ = 味玉サービス

食べログでも高評価!つけ麺のお店「つけめんTETSU」(JRゲートタワー店@名古屋)へ行っていきました。

つけめんTETSUで食事をする際、もしあなたがエポスカードを持っていればカードを提示しましょう。

味つけ玉子が1つ無料サービスになります。

エポトクプラザによって味玉がもらえるサービスを行っている店舗は下記です。クリックすると食べログページにジャンプします。

ダメもとで、エポトクプラザに掲載されていない「JRゲートタワー名古屋店」でもサービスが受けられるか本部に確認を取ってみました。

いただいた返信がこちら(一部抜粋)

大変恐れ入りますが、JRゲートタワー店にてエポトクプラザの優待は、実施しておりません。
申し訳ございません。

やっぱりダメでした。

エポスカードを提示して味玉がもらえるサービスが受けられるのは、上で紹介した店舗限定となります。

ちなみにエポスカードで支払いをする必要はなく、注文時にカードを提示すればOKです。

おすすめ
JCBプレモブラックグリッド
JCBプレモカードの残高(端数)を使い切る方法を紹介【2021年】Amazonギフト券の購入がおすすめ

JCBプレモカードの残高を0円にする方法 JCBプレもカードはプリペイド決済機能付きのギフトカードです、が… 「残高が使 ...

続きを見る

つけめんTETSU 食レポ(JRゲートタワー店@名古屋)

2017年4月にグランドオープンした名古屋駅直結の商業施設「タカシマヤ ゲートタワーモール」のレストラン街につけめんTETSUがオープンしました。東海地方初進出です。

つけめんTETSUデビューは「つけめん+味玉」です。麺がアツアツのかつおだしに浸った「あつもり」を注文しました。

見た目こってりなのに、食べてみると意外とあっさり。スープも思ったよりさらさらとしていて、とってもなめらか。念入りに裏ごしされたポタージュのような口当たりのスープでした。

魚介と豚骨のバランスもGOOD!逆にコレ!といったパンチが無いとも言えますが、一方で食べ進めても飽きの来ない絶妙な味つけです。

太目なちぢれ麺はコシはあってスープがよく絡むものの、特筆する印象はないかな。

トッピングの味玉もおいしかったです。

バランス重視、万人に愛される1杯だと思います!!

そして、つけめんTETSUの名物といえばコレ!「焼き石」です。

食べ進めてスープがぬるくなってきたな、と感じたら店員さんに

「焼き石ください」とお願いしましょう。無料で熱せられた石が到着します。

これをスープに入れると、スープの温度も復活。あっつあつの後半戦がスタートします。

こんな記事も読まれています

                

                    

キーワードで知りたい情報が探せます

                        
                    

SNSでこの記事を紹介して下さい!

 ポチッとクリック後「貼り付け」してみて!(SNS投稿に便利!)
ブログタイトルとURLをコピーする
    
 ブログでご紹介大歓迎!このページのテキストリンク生成用
                

おすすめ記事一覧

ぎょうざ倶楽部会員 1

餃子の王将にはお得な会員カードがあるのを皆さんはご存知でしょうか。「ぎょうざ倶楽部会員カード」というカードになります。 ...

2

今回は「DMMブックス(旧電子書籍)」でこっそりマンガを購入する方法を紹介したいと思います。 DMMで電子書籍を買ってみ ...

3

誕生日特典があるファミレスチェーン店 デニーズ「バースデーパンケーキ」 デニーズでパンケーキをもらう手順をまとめました ...

4

海外ドラマ面白いですよね!私は「ウォーキング・デッド 」に夢中です。 Amazonの動画サービス「 Prime Vide ...

靴下屋のイメージ 5

靴下の専門店「Tabio」「靴下屋」のオンラインストアがリニューアルされました。今までよりも見やすく、買い物がしやすくな ...

東急ハンズのセール・ハンズメッセはいつ開催? 6

「ハンズメッセ」2021年の開催予想 2021年のハンズメッセの開催日程の予想です 開催予想: 2020年のハンズメッセ ...

-節約術
-

© 2021 お金ブログ