お金ブログ

お金を稼ぐ・節約する・増やす為の情報を発信しています。

「ウォルマートカード」のメリット・割引まとめ!西友・LIVIN・サニーでお得なクレジットカードです

更新日:

ウォルマートカード セゾン・アメリカン・エキスプレス®・カードの使い方


西友(スーパーマーケット)などでお得なクレジットカード「ウォルマートカード」を紹介します。正式名称は「ウォルマートカードセゾン・アメリカン・エキスプレス®・カード」です。

西友ではウォルマートカードの勧誘をよく見かけますよね。

その都度気になってはいるけど一体何がお得なのかよくわからないという人のために、西友でウォルマートカードがどのくらいお得なのか調べてみました。

ウォルマートカードの割引まとめ

西友での利用が毎日3%OFF

西友系列のお店でのお買い物が、毎日3%OFFの価格で購入できます。

西友・リヴィン・サニーでの買い物が対象になります。

  • 西友
    全国展開のスーパーマーケット
  • LIVIN(リヴィン)
    西友が運営する大型店(ショッピングモール)
  • サニー
    福岡県を中心に熊本県・佐賀県・大分県などで展開するスーパーマーケット

3%の割引されるタイミングは、「引き落とし」時です。ウォルマートカードで決済したレシートを見ても割引されていませんので、ご注意ください。

「3割引き」「半額」といった値引きシールが張られた商品や、通常より安いセール価格の商品も3%OFFです。

ただし、3%OFFでの買い物時には、ウォルマートカード(セゾンカード)の利用で貯められる「永久不滅ポイント」は付与されません。

毎月第1・第3土曜日の利用はセゾンカードで5%OFF!!

毎月「第1・第3土曜日5%OFF」開催日は、割引額が5%にアップ!

しかも永久不滅ポイントも付与されます!

永久不滅ポイントはショッピング1,000円ごとに1ポイント貯まります。永久不滅ポイント1P=5円の価値がありますので、還元率は0.5%。

5%の割引と0.5%のポイント還元でダブルでお得です!

こちらも3割引されるタイミングは、「引き落とし」時です。レシートとカード利用明細を見比べてニヤニヤしちゃいましょう!

24時間営業の西友の5%OFFセールは何時から何時まで?

基本的に24時間営業の西友では、5%OFFセールは0時~24時までとなります。決済した日付が5%OFF開催日ならOKです。

チラシセールなどは朝9時から夜は24時までとなっています。

ウォールマートカードは本当にお得か?

iTunesカードも5%OFFで購入できる

これはぜひ知っておきたいのですが、「iTunesカード」も割引の対象になります。

5,000円の額面カードであれば、4,750円(▲250円の割引)で購入できます。基本的に金券と同じプリペイドカードである「iTunesカード」が割引価格で購入できるのはお得ですよね!

ウォルマートカードの「毎日3%OFF」の特典でも購入は可能です。

ちなみに酒類、たばこ、金券類、修理費、作業費、代行費、配送料、調剤薬、自治体指定ゴミ袋(一部自治体)、自動販売機の商品、一部専門店(テナント) などは割引が適用されません。「iTunesカード」以外の金券類は全部NGです。

ノンアルコール飲料は割引されます。もちろん衣料品や住居用品も割引されるので季節の変わり目のまとめ買いがお得です。

ウォルマートカードを使いこなすには

まず「定期的に西友で買い物をする」という方でなくてはメリットはほぼ皆無です。月数回でも西友を利用される方ならカードを持つメリットはあるかと思います。

ウォルマートカードはいつでも買い物が3%OFFの割引が適用されるので、難しいルールや複雑な使い方を覚える必要がありません。

西友に行ったらウォルマートカードで決済する。これを徹底していればいいんですから、簡単に得できます。

年会費は完全無料ですから、年会費を気にする必要はありません。またこのカードを使って貯められるポイントは「永久不滅ポイント」。読んで字のごとく、有効期限のないいつまでもなくならないポイントです。

ウォルマートカードは年会費やポイントの有効期限を気にする必要がないカードです。

ウォルマートカードは店頭でも入会のキャンペーン(勧誘)をよくやってますよね。店頭ではキャッシュカードと印鑑があれば申込みできます。

しかしすぐにカードが欲しい!という方にはインターネットでの申し込みがおすすめです。発行は最短、3営業日発行!発行までのお手続もカンタンで、スピーディーです。

こんな記事も読まれています



キーワードで知りたい情報が探せます


SNSでこの記事を紹介して下さい!

 ポチッとクリック後「貼り付け」してみて!(SNS投稿に便利!)
ブログタイトルとURLをコピーする
 ブログでご紹介大歓迎!このページのテキストリンク生成用

おすすめ記事一覧

イオンゴールドカードセレクトディズニーデザイン 1

私がイオンゴールドカードセレクトを取得した全記録を公開したいともいます。 この記事では『イオンカード(WAON一体型)』 ...

セブンカード・プラスのゴールドカード取得 2

私の愛用している「セブンカード・プラス」(株式会社セブンカードサービス)から、インビテーション(招待)が届きました。 「 ...

dカードゴールド 3

『月々のスマホ料金が高くて困っている』 そんなあなたに、おすすめしたいクレジットカードが「dカードGOLD」です。ドコモ ...

-クレジットカード
-

Copyright© お金ブログ , 2019 All Rights Reserved.