「吉野家WAONカード」が届きました!申し込みは店頭の冊子でのみ可能です。

吉野家WAON

吉野家WAONカードはどこで発行してもらえる?

吉野家では電子マネーWAONが利用できます。そして吉野家とWAONカードがコラボした「吉野家WAONカード」の申し込みができるのをご存知でしょうか?

吉野家WAONカード

吉野家WAONカード

カードマニアの私も欲しくなって申し込みをしてみました。

申し込みは店頭にある申し込み冊子のみ

吉野家の店頭でこんな申し込み用紙を発見しました。これが吉野家WAONカードの申し込み用紙です。

吉野家申込み 場所

吉野家WAONカードを発行してもらうためにはこの申し込み用紙して郵送する必要があります。

店頭での申し込み・発券はしていません。またインターネットでの申し込みも行っていません。

申し込みできるのは1人につき1枚だけ

吉野家WAONカードはデザインが2種類ありますが、申し込みできるのは1人につき1枚のみです。多重申込みはできません。

吉野家WAON

では何故私が2枚持っているかというと・・・

1枚が私、もう1枚が奥さんのカードです!

発行手数料は1枚300円。支払いは郵便局で。

吉野家WAONカードの発行で一番面倒だったのが発行手数料の支払いです。

吉野家WAONカードと一緒に払込票が同封されています。

この用紙を使って手数料を支払いをするんですが、なんと郵便局でしか支払えないとのこと。

コンビニ払いができませんでした。なのでちょっと面倒ですが、郵便局まで足を延ばしてください。

郵便局での払込みでは手数料などは一切不要です。

吉野家WAONカードは割引とかクーポンのメリットあるの?

吉野家WAONカードを使っても割引は一切ありません。普通のWAONと同じです。

WAONの利用可能残高上限50,000円
WAONの1回のチャージ金額上限29,000円
オートチャージ対応

ちなみにカード入会で吉野家のクーポン券などは一切もらえませんでした。

かつてはWAONカードと一緒にクーポン券が同封されていたみたいですが、何も無しでした。

吉野家でWAONを使うとWAONポイントが貯められます。

吉野家ではWAONを使って支払いができます。

左上:WAONカード、右上:G.G WAON、左下:JAL WAONカード、右下:イオンカード(WAON一体型)

左上:WAONカード、右上:G.G WAON、左下:JAL WAONカード、右下:イオンカード(WAON一体型)

電子マネーWAONは200円につき1WAONポイントを貯めることができます。吉野家でもWAONを使って決済すればWAONポイントを獲得できます。

支払い方は、店員さんに「WAONで支払います」と告げて、決済用の端末にWAONをタッチすればOKです。

吉野家でワオンでの支払い方

WAONにはあらかじめ入金(チャージ)をしておきましょう。吉野家のレジではWAONへの入金(チャージ)ができませんのでご注意ください。

詳しい電子マネーWAONの使い方はこちらをご覧ください。

WAONカード(青いカード)
参考電子マネーWAONカード(青色)の使い方・WAON POINTの貯まり方を解説!

「電子マネーWAONカード」の説明書 この記事では電子マネーWAONカードについて、分かりやすく解説します。 電子マネー ...

続きを見る

こんな記事も読まれています

                

                    

キーワードで知りたい情報が探せます

                        
                    

SNSでこの記事を紹介して下さい!

 ポチッとクリック後「貼り付け」してみて!(SNS投稿に便利!)
ブログタイトルとURLをコピーする
    
 ブログでご紹介大歓迎!このページのテキストリンク生成用
                

おすすめ記事一覧

アイリスプラザのマスク 1

アイリスオーヤマ公式通販サイト「アイリスプラザ」のポイントや会員特典についてまとめてみました。 ポイントやクーポンを駆使 ...

楽天パンダマン 2

楽天ポイントの期間限定ポイントの使い道 楽天市場で買い物をしたり、知らない間に結構貯まっている期間限定ポイントですが、少 ...

3

楽天市場で定期的に開催される「全ショップ対象!エントリー&2ショップ購入でポイント3倍」キャンペーンのルールにつ ...

Amazonアウトレット検品済みシール 4

Amazonにはアウトレット品を販売する「Amazonアウトレット」というページがあります。 「現品限り」「B級品」「新 ...

5

LUXURY DAYS(ラグジュアリーデイズ)とはどんなキャンペーン? LUXURY DAYS(ラグジュアリーデイズ)キ ...

6

Amazonの配達、時間指定/日にち指定はできる? 結論から言うと、Amazonの配達に関して時間指定/日にち指定は可能 ...

イオンカードとイオンシネマの映画鑑賞券 7

イオンカードでイオンシネマの料金を安くする方法 イオンシネマではイオンカードを使えば、いつでも割引を受けられます。 イオ ...

肉の日 8

「プレ肉キャンペーン」はどんなイベント? プレ肉キャンペーンとは、期間中に合計20,000円以上の購入で+6%になるポイ ...

9

「倍!倍!ストアキャンペーン」はどんなイベント? 倍!倍!ストアキャンペーンとは、Yahooショッピング内の対象ストアで ...

-電子マネー