お金ブログ

お金を稼ぐ・節約する・増やす為の情報を発信しています。

デニーズ誕生日特典で無料パンケーキをもらう方法!小学生以下の子供にもバースデークーポンが!

投稿日:

デニーズ子供用パンケーキ

デニーズでは誕生月に無料でパンケーキがもらえる

デニーズをよく利用する方なら、ご存知の方も多いかと思います。

このバースデーサービスが2017年から、会員だけでなく会員の子どもにも拡大し「キッズバースデーデザートプレゼント」の新サービスを開始しました。

お子さんの誕生月にもデニーズで特別なパンケーキが無料で食べられますよ。

デニーズのバースデーパンケーキをゲットする方法

デニーズ看板

デニーズでパンケーキをもらう手順をまとめました

  1. デニーズの公式スマホアプリで会員登録する
  2. 誕生月にデニーズへいく
  3. 注文時にバースデークーポンを見せる

この簡単な3ステップでこんな豪華なパンケーキがもらえちゃいます。もちろんパンケーキは無料です。

デニーズバースデーパンケーキ

食事メニューと一緒に注文をすると、食事が終わってからパンケーキを焼いてもらえます。

作り置きじゃなく焼きたての状態で振る舞われます!

パンケーキのあったかふわふわな触感と濃厚なチョコレートアイスの冷たさ。

「うまーいっ!」

年々美味しくなってます(確信)。お金を出してももう一度食べたい位です。でもそれは無理です。通常メニューにはありません。

年に一度のパンケーキをゲットする方法を順に紹介します。

手順1.デニーズの公式スマホアプリで会員登録する

デニーズの公式アプリをインストールします。インストール後は、会員登録をします。3分で終わる簡単な入力です。

デニーズアプリ

デニーズのアプリからは簡単に「デニモバクラブ」(デニーズのネット会員メニュー)にアクセスできます。

ちなみにデニモバクラブでは特定のメニューが安くなったり、食事代から100円引きになるような割引クーポンなども利用ができます。

手順2.誕生月にデニーズへいく

後は自分の誕生月が来るのを待つのみです。誕生月にになるとクーポンの一覧に「バースデーデザートクーポン」が配信されます。

デニーズバースデークーポン

クーポンの利用期限は誕生月末日までです。

手順3.注文時にバースデークーポンを見せる

注文の際に、店員さんにクーポンを提示します。その際に「クーポンを使う」というボタンがあるので、タップしましょう。

ポンっと右隅に数字が表示されます。それを店員さんが確認出来たら、バースデーデザートの注文は完了です!

一度ボタンを押すと、24時間が利用期限となってしまいます。関係のないタイミングで押さないようにご注意を。

子供の誕生日には「キッズバースデーデザートプレゼント」

これまでケーキがもらえるのは、会員登録をした本人だけでした。

2017年7月からデニモバクラブのマイページから子供の誕生日を入力しておくと、子供の誕生日にも無料のパンケーキが振る舞われる「キッズバースデーデザートプレゼント」がスタートしました。

デニーズバースデークーポンでケーキプレゼント

子供の誕生日はガストでお祝いするとケーキ代の節約に!

ガストで毎回パンケーキがもらえるなら、家でお祝い用のケーキ買わなくて済みます。ケーキ屋さんのケーキって家族分買おうとすると結構いいお値段ですからね。

食後にこんなかわいいパンケーキが出てきてわが子も大喜びでした!

デニーズ子供用パンケーキ

ケーキだけじゃなく子供の好きなキッズプレート(ハンバーグ)が食べられたのも嬉しかったみたいです。キッズプレートにはおもちゃのおまけもつきます。3才以下の子供はドリンクバーも無料です。

今年から我が家では、「子供の誕生日は毎回ガストでお祝いしよう」ということになりました。

究極の節約法!何も頼まずに「クーポンオンリー」

「デニーズでは誕生月に無料でパンケーキがもらえる」は、正確にはデニーズでは何もオーダーしなくても、誕生月に無料でパンケーキがもらえるです。

飲食のオーダー無しなので、もちろんお会計はゼロ。パンケーキだけ食べて帰る感じです。(店員さんに確認済み)

でも何も頼まずにパンケーキだけ催促するのはちょっと・・・という方には「キッズドリンク」がおすすめ。

デニーズキッズドリンクの量

税別96円でドリンクがおかわりし放題。ドリンクの種類を変えておかわりすることもできます。

デニーズにはドリンクバーがないので、店員さんに直接おかわりのお願いをしましょう。

デニーズのスマホアプリ(デニモバクラブ)のメリットまとめ

バースデーパンケーキをもらうために必要なデニーズのスマホアプリですが、その他にもお得な「クーポン」や、デニーズに来店ごとに貯められる「来店スタンプ」などのサービスを利用できます。

  • 誕生月に無料でパンケーキが食べられるバースデークーポンが利用できる
  • 割引クーポンが利用できる
  • 来店ごとに「来店スタンプ」が貯められる

割引クーポンが利用できる

デニモバクラブに会員登録をすると、デニーズで利用できる割引クーポンが利用できます。

★写真準備中

特定のメニューが通常より少しお得になります。

会員登録直後には「会計時に使える100円引きのクーポン」がもらえますので、これは忘れずに使いたいところです。

★写真準備中

デニーズの公式HPでもデニモバクラブで配信中のクーポン内容をチェックできます。クーポンを使うにはアプリの登録が必須です。

参考現在時点のデニモバクラブの割引クーポン一覧

来店ごとに「来店スタンプ」が貯められる

またデニモバクラブには「来店スタンプ」という来店ごとに貯められるスタンプ機能もあります。

この来店スタンプですが、来店ごとに1つスタンプが貯まります。集めたスタンプの数に応じて割引のクーポンがもらえるんです。

スタンプ2つ (来店2回)5%OFFクーポン
スタンプ4つ (来店4回)8%OFFクーポン
スタンプ6つ (来店6回)10%OFFクーポン

スタンプが貯まった日の翌週木曜日にクーポンが使えるようになります。

デニモバクラブ「来店スタンプ」の貯め方

来店スタンプを貯めるには…

デニーズ店内で無料Wiーfi「7Spot」に接続する

という操作をすればOKです。

あらかじめデニーズの公式アプリをインストールしたうえで下記の操作を行ってください。

iPhoneの場合、ホーム画面上の「設定」をタップします。「Wi-Fi」を選択することで、Wi-Fiの設定画面を表示できます。

Android端末の場合も、「ホーム画面」→「設定」→「wi-Fi」でOkです。

Wi-Fiを「ON」にすると接続可能な「Wi-Fi」が表示されます。Wi-Fi接続をしたい「ネットワーク名(SSID)」をタップします。

デニーズ店内では「7SPOT」というネットワーク名です。これをタップするだけ。

パスワードはかかっていないので、誰でもネットワークに接続できます。

このデニーズ店内で「7SPOT」に接続した状態でデニーズアプリ内の「スタンプシート」をタップすれば来店ポイントが獲得できます。

支払い方法で節約するなら「セブンカード・プラス」がおすすめ

デニーズとセブンカードプラス

デニーズでは、クレジットカード決済が可能です。そこでおすすめなクレジットカードは「セブンカード・プラス」です。

200円につき3ポイントの「nanacoポイント」が貯められます。(還元率1.5%)

コツはセブンカード・プラスには電子マネーnanacoの機能もついていますが、nanacoではなくクレジットカード払いにすることです。

貯まったnanacoポイントは電子マネーに交換してデニーズでの食事の支払いやセブンーイレブンなどの支払いに利用できます。

おすすめのクレジットカード「セブンカード・プラス」はこちらで詳しく紹介しています。

おすすめ
セブンイレブンでセブンカードプラス
「セブンカード・プラス」のメリットとお得な活用術を紹介【2018年最新】写真と図解で解説!

セブンカード・プラスを実際に使ってみて、利用者目線で本当にコレは便利だな!凄いな!お得だな!と思ったことを素直に書いてい ...

続きを見る

こんな記事も読まれています



 ポチッとクリック後「貼り付け」できます!(SNS投稿に便利!)
ブログタイトルとURLをコピーする
 ブログでご紹介大歓迎!コピペするだけ!

 現在 004 名の方に Feedly をFollowいただいてます!

おすすめ記事一覧

セブンイレブンでセブンカードプラス 1

セブンカード・プラスを実際に使ってみて、利用者目線で本当にコレは便利だな!凄いな!お得だな!と思ったことを素直に書いてい ...

イオンゴールドカードセレクトディズニーデザイン 2

私がイオンゴールドカードセレクトを取得した全記録を公開したいともいます。 この記事では『イオンカード(WAON一体型)』 ...

dカードゴールド 3

『月々のスマホ料金が高くて困っている』 そんなあなたに、おすすめしたいクレジットカードが「dカードGOLD」です。ドコモ ...

Copyright© お金ブログ , 2018 All Rights Reserved.