大阪王将でTポイントが貯まる・使える!この看板の「王将」ですよ!

大阪王将でTポイントが貯まる・使える!この看板の「王将」ですよ!

人気の中華料理チェーン「大阪王将」でTポイントが貯まって使えるようになりました。

大阪王将でTポイントを貯めよう!使おう!

実は人生初めての「大阪王将」。早速餃子を食べてきました。

大阪王将の餃子一人前

ネット通販でも購入できます。

大阪王将では200円(税別)につき、1ポイント貯まります。

Tポイントを使って支払いをすることも可能です。

お会計の前にTカードをお店の方に渡して、「Tポイントで支払いをお願いします」と伝えます。1ポイント1円分として使えます。

大阪王将の人気メニュー

大阪王将の天津飯。タマゴがふわふわで、とっても美味でした。

この食事が全額Tポイント払いで、現金での支払いはゼロ!なんか得した気分です。

大阪王将

ヤフーカード」というTカードとクレジットカードが一緒になっていますので、とっても便利です!

Yahoo!Japanカードと大阪王将

注意!王将といってもTポイントが貯まるのは「大阪王将」だけ!

王将といっても実は2つの会社があるのをご存知でしょうか。中々そこまで気にしたことがない方も多いと思います。

餃子の王将」(株式会社王将フードサービス)大阪王将」(イートアンド株式会社)

餃子の王将」は、株式会社王将フードサービスという会社が運営する店舗ブランドです。

「餃子の王将」はこの看板のお店です。このお店ではTポイントは貯められません。

参考9936 (株)王将フードサービスの株主優待券の使い方と注意点。炒飯と餃子食べた!

「9936 (株)王将フードサービス」の株主優待券を紹介します。 餃子の王将の株主優待券です。 3月末・9月末の年2回、 ...

続きを見る

私の住む地域では圧倒的にこちらのお店が多いので王将=餃子の王将というイメージが強いです。

テレビ朝日「アメトーーク!」で特集された「餃子の王将芸人」もこちらのお店です。

一方の「大阪王将」は、イートアンド株式会社が運営する店舗ブランドです。

この看板のお店です。

楽天市場では「大阪王将」のメニューが購入できます

元々は1つの会社だったらしいのですが、お家騒動?が発端となって今は別々の看板で餃子をメインとする中華料理チェーンを運営しています。

Tポイントが貯まるのは、「大阪王将」だけ

「餃子の王将」では、Tポイントは導入されていません。紛らわしいですが、お間違いなく!

こんな記事も読まれています

                

                    

キーワードで知りたい情報が探せます

                        
                    

SNSでこの記事を紹介して下さい!

 ポチッとクリック後「貼り付け」してみて!(SNS投稿に便利!)
ブログタイトルとURLをコピーする
    
 ブログでご紹介大歓迎!このページのテキストリンク生成用
                

おすすめ記事一覧

アイリスプラザのマスク 1

アイリスオーヤマ公式通販サイト「アイリスプラザ」のポイントや会員特典についてまとめてみました。 ポイントやクーポンを駆使 ...

楽天パンダマン 2

楽天ポイントの期間限定ポイントの使い道 楽天市場で買い物をしたり、知らない間に結構貯まっている期間限定ポイントですが、少 ...

3

楽天市場で定期的に開催される「全ショップ対象!エントリー&2ショップ購入でポイント3倍」キャンペーンのルールにつ ...

Amazonアウトレット検品済みシール 4

Amazonにはアウトレット品を販売する「Amazonアウトレット」というページがあります。 「現品限り」「B級品」「新 ...

5

LUXURY DAYS(ラグジュアリーデイズ)とはどんなキャンペーン? LUXURY DAYS(ラグジュアリーデイズ)キ ...

6

Amazonの配達、時間指定/日にち指定はできる? 結論から言うと、Amazonの配達に関して時間指定/日にち指定は可能 ...

イオンカードとイオンシネマの映画鑑賞券 7

イオンカードでイオンシネマの料金を安くする方法 イオンシネマではイオンカードを使えば、いつでも割引を受けられます。 イオ ...

肉の日 8

「プレ肉キャンペーン」はどんなイベント? プレ肉キャンペーンとは、期間中に合計20,000円以上の購入で+6%になるポイ ...

9

「倍!倍!ストアキャンペーン」はどんなイベント? 倍!倍!ストアキャンペーンとは、Yahooショッピング内の対象ストアで ...

-ポイントカード
-