サブウェイ「サブクラブカード」の使い方・メリットまとめ!裏メニュー/増量注文も紹介

                            

サンドイッチチェーン「SUBWAY(サブウェイ)」では、プリペイドカード「サブクラブカード」を利用することで、誰でもポイントが貯められてお得に飲食をすることができます。

サブクラブカードの使い方・チャージ方法を紹介

「サブクラブカード」の特徴を紹介します。

  • 「プリペイドカード」として、支払いができる
  • プリペイド支払い100円以上で1%分のポイントが貯まる
  • 残高チャージでもポイントが貯まる

サブクラブカードは全国のサブウェイ(一部店舗除く)で利用可能です。

利用可能店舗は下記の店舗検索ページより確認ください。

参考サブウェイ店舗検索

サブクラブカードで支払いができる

サブクラブカードは、チャージによって繰り返し利用できるプリペイドカードです。

あらかじめ残高をチャージしておくと、飲食代金の支払いをすることができます。

使い方のイメージとしては、「Suica(スイカ)」や「PASMO(パスモ)」を思い浮かべてください。

財布を取り出さなくてもパスケースやスマホケースに入れてさっと出せば、簡単に買い物できます。とっても便利です。

スマホケースに挟んでおけば、ちょっとしたお散歩ついでにお店に立ち寄ることもできますよ。現金を持ち歩かなくても。

サブクラブカードで支払うとポイントが貯まる

「サブクラブカード」での支払いの場合、100円以上の利用につき1%分がポイントでキャッシュバックされます。

さらにメール会員になって、カード番号を登録すると、登録後から支払いでもらえるポイントが2倍になります。

利用しない理由がないので、カードを手にしたらすぐにメルマガ会員になりましょう。クーポンも届きますよ。

参考メルマガ会員の登録はこちら

毎月5日/15日/25日はポイント5倍

毎月5日・15日・25日はサブクラブカードのポイントが5倍になります。

しかもメルマガ会員はポイントが2倍なので、10倍のポイントもらえることになります。

サブウェイにいくなら、毎月5のつく日に行きたいところです!

参考5のつく日は(5日・15日・25日)ポイント5倍[公式HP]

「サブクラブカード」をチャージする方法

サブクラブカードには1,000円単位で入金が可能。チャージ後はすぐに使うことができます。

残高をチャージする方法は下記となります。

  • レジでチャージ
    お会計前に現金でチャージできます

お会計の前に「サブクラブカードのチャージお願いします」と申し出ればOKです。

いくらチャージしますか?と聞かれますので金額を伝え、現金を払います。

それでカードの中にチャージ金額が反映されます。

ちなみに店頭では1,000円単位で20,000円までチャージできます。

チャージした金額の有効期限は、最終入金日または最終利用日から2年間です。

定期的にサブクラブカードを利用していれば残高が失効することはありません。ご安心ください。

残高チャージでボーナスポイントがもらえる

サブクラブカードにチャージをすると、金額に応じてもれなく入金額の3~5%分のボーナスポイントがもらえます。

  • 1,000円チャージ
    ➡ 30円分のボーナスポイント
  • 3,000円チャージ
    120円分のボーナスポイント
  • 5,000円チャージ
    250円分のボーナスポイント

チャージは現金のみで、クレジットカードではできません。また複数のカード残高を一枚に合算することはできませんのでご注意を。

カード内の残高確認方法

レシートで残りの残高が表示されます。

IMG_0917qqq

また専用ページで手続きをすることでウェブ上で残高を確認できます。

参考ウェブ上で残高確認はこちら

貯まったポイントの使い道は?

貯まったポイントは10ポイント=10円分の残高に交換が可能です。

手続きはサブウェイの公式サイトで可能です。

参考ポイント交換手続きはこちら

サブクラブカードの発行方法

サブクラブカードは店頭で即日発行してもらえます。

お店の方に「サブクラブカードの発行をお願いします」と声を掛けましょう。

入会金・年会費は一切無料です。

その場で現金チャージすれば、先程紹介したボーナスポイントがもらえますよ。

サブウェイの裏技注文方法を紹介

今度はコストパフォーマンスを上げる注文方法をご紹介します。サブウェイ直伝の裏メニューや注文方法もありますよ。

SUBWAY

野菜増し

サンドイッチに使われている野菜(レタス・トマト・オニオン・ピーマン・ピクルス・オリーブ)を無料で増量することが出来ます。

良く苦手な野菜はありますか?と聞かれる事はありますが、その逆で好きな野菜は増やしてもらうことができます。同じ料金なら沢山食べられた方がお得ですからね!

ちなみに野菜を増量する目安は、基準量の1.5倍~2倍だそうです。一番おいしく食べられるよう、具材と野菜の量のバランスを考えているようです。

めんどくさい時は「野菜全て増量で」と言えばOKです。

サブウェイ直伝裏メニュー・アレンジ

サブウェイの公式HPツイッターで紹介されたドレッシングアレンジです。

色々なアレンジが楽しめるのがサブウェイの醍醐味の1つですよね。

こんな記事も読まれています

                

                    

キーワードで知りたい情報が探せます

                        
                    

SNSでこの記事を紹介して下さい!

 ポチッとクリック後「貼り付け」してみて!(SNS投稿に便利!)
ブログタイトルとURLをコピーする
    
 ブログでご紹介大歓迎!このページのテキストリンク生成用
                

おすすめ記事一覧

Amazonアウトレット検品済みシール 1

Amazonにはアウトレット品を販売する「Amazonアウトレット」というページがあります。 「現品限り」「B級品」「新 ...

2

「確かAmazonで購入した商品だけど、あれ商品名なんだっけ?」「以前にAmazonで購入した商品と同じものが欲しい」 ...

3

マケプレお急ぎ便とは、Amazonマーケットプレイスの出品者が発送する商品を、いち早くお届けする配送オプションです。 た ...

4

Amazonの配達、時間指定/日にち指定はできる? 結論から言うと、Amazonの配達に関して時間指定/日にち指定は可能 ...

5

Amazonから「ご注文の商品の発送に遅延が発生しました。」とのメールが届きました。 つまりどういうことなのか、今後どう ...

アイリスプラザのマスク 6

アイリスオーヤマ公式通販サイト「アイリスプラザ」のポイントや会員特典についてまとめてみました。 ポイントやクーポンを駆使 ...

楽天パンダマン 7

楽天ポイントの期間限定ポイントの使い道 楽天市場で買い物をしたり、知らない間に結構貯まっている期間限定ポイントですが、少 ...

-プリペイドカード
-

© 2021 お金ブログ Powered by AFFINGER5