お金ブログ

お金を稼ぐ・節約する・増やす為の情報を発信しています。

Amazonプライム会員になるにはクレジットカードが必要!クレカが無い場合の対処法も紹介します

投稿日:

クレジットカードを持っていない人でもプライム会員になる方法

特典満載の「Amazonプライム会員」になるために必要なものは「クレジットカード」です。

しかしクレジットカードを持っていなくてもプライム会員になる方法を発見しましたので、ご紹介します。

その前に、改めてAmazonプライム会員について知りたい方はこちら

おすすめ
【2018年最新】Amazonプライム会員の特典・年会費を無料にする方法・解約返金まとめ

「Amazonプライムって本当にお得なの?」「無料体験を使ってみたいけど、ちゃんと解約できるか心配」。 おかげ様で、この ...

続きを見る

クレジットカード以外では「au WALLETプリペイドカード」のみ登録が可能

Amazonのヘルプではこのように明記されています。

  • Amazonプライムの年会費支払いはクレジットカードまたはau WALLETプリペイドカードのみで承っております。また、Amazon Studentの年会費支払いはクレジットカード、au WALLETプリペイドカードまたはVisaデビットカードのみで承っております。
  • ご利用できる国際ブランドはクレジットカードと同様です。
  • J-Debitはご利用いただけません。

au WALLETプリペイドカード

au WALLETプリペイドカード」とは、auユーザーが入会金・年会費無料で持てるプリペイドカードです。

au WALLETプリペイドカード

見た目はクレジットカードそっくりですが、プリペイドカードですので、決済する前には必ずチャージ(入金)をしないと利用することができません。

MasterCard加盟店であれば、どこでも利用が可能です。

ただし申込みに際して、au携帯電話・auひかり等のauサービスの契約が登録されたau IDが必要です。(つまりauのユーザーしかau WALLETプリペイドカードは利用できません)

参考au WALLETプリペイドカードの申込みはこちら

その他のプリペイドカード、デビットカードの利用はできる?

Amazonプライム会員の年会費引き落としに関しては、下記の2つしか認められていません。

  • クレジットカード
  • au WALLETプリペイドカード

一部でVプリカが利用できると記載されたサイトがありますが、それはデマですのでご注意を。

auユーザー以外はクレジットカードを作るべし!

auユーザー以外で、クレジットカードを持っていない、でもAmazonプライムのサービスを利用したいとなれば、手段は1つ。

クレジットカードを作る他ありません

Amazon Student登録ではVisaデビットカードでもOK

一方の学生向けのプライムサービス「Amazon Student」ではクレジットカード、au WALLETプリペイドカードの他に、「デビットカード」も認められています。

デビットカード(デビット機能)の特徴・使い方まとめ。クレジットカードと何が違う?

デビットって何?クレジットカードとは何が違う? まずはこの3つの違いを簡単に説明しておきます。 キャッシュカード 銀行口 ...

続きを見る

デビットカードはクレジットカードとは異なり、銀行口座の預金残高以上の利用はできない仕組みです。またカード決済額は口座から即時引き落としとなりますので、お金の管理がしやすいメリットがあります。

デビットカードは15歳※以上であれば所有をすることが可能です。(※カードによって申し込み年齢は若干異なります)

こんな記事も読まれています



 ポチッとクリック後「貼り付け」できます!(SNS投稿に便利!)
ブログタイトルとURLをコピーする
 ブログでご紹介大歓迎!コピペするだけ!

 現在 004 名の方に Feedly をFollowいただいてます!

おすすめ記事一覧

セブンイレブンでセブンカードプラス 1

セブンカード・プラスを実際に使ってみて、利用者目線で本当にコレは便利だな!凄いな!お得だな!と思ったことを素直に書いてい ...

イオンゴールドカードセレクトディズニーデザイン 2

私がイオンゴールドカードセレクトを取得した全記録を公開したいともいます。 この記事では『イオンカード(WAON一体型)』 ...

dカードゴールド 3

『月々のスマホ料金が高くて困っている』 そんなあなたに、おすすめしたいクレジットカードが「dカードGOLD」です。ドコモ ...

Copyright© お金ブログ , 2018 All Rights Reserved.

//linkswitch